2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目(9月27日)

会社へ行きくつろぎ(ry 時間になって空港へ。 空港カウンターでスーパーシートが空いているか確認して空いていたので変更してもらいました。自分で払ってSクラスのシートに座るのははじめてかも・・・と思いつつ座っていたのですが やっぱり楽ですねぇ。 飲…

3日間(9月26日)

温泉を出て、菊池渓谷へ。 体力の限界を感じました。はぃ。 もう山道を登るとハァハァ息が上がってしまって。 はぃもうつらいです。 体調が不安定だったからかなぁ?? 帰りはちゃんとオービスちぇきをしつつ帰りましたとさ。 でも長崎自動車道空きすぎ。 び…

2日目(9月25日)

ひょんなことから温泉宿へ泊まりに行くことになる。 場所は熊本の菊池温泉。 長崎から片道220kmほどでしょうか。 途中ぼけーっとしていて、オービスの前を120kmか130kmの前を通ってしまったり だめぽ・゜・(ノД`)・゜・ 温泉宿はとってもいいところでしたが…

1日目(9月24日)

朝9時過ぎに家を出て、向かうは護国寺にある群林堂という塩大福のおいしいお店。 近くには講談社やキングレコードなどなどメディア系の会社が軒を連ねているのですが。 1030過ぎに到着して、購入。 1325の飛行機に微妙に余裕がないのに気づき焦って隣の江戸…

と。

携帯電話で更新するつもりが電池は切れるわ、余裕はないわで結局更新せず。NH 666に乗って羽田に戻ってきた訳ですが。 東京寒すぎ(汗)長崎の気温が29度・・・東京の気温が19度って何よ。 非常に苦笑いな訳です。では順を追って。

 めでたく

22歳になれたようです。 事故に2回(どちらも軽症)遭いましたが(汗

というわけで

長崎へ行ってきます。行き ANA 665 HND1310-NGS1515 機材:B767 帰り ANA 666 NGS1315-HND15xx 機材:B747-SR帰りの機材が微妙に不安でもあり楽しみでも会ったりする。 引退が近いしなぁ。乗らないでいるときっとアリゾナの砂漠に放置 されちゃうんだろうなぁ……

 さて。

準備しないと。 まともなかばんがないのですよね。。。

 22000円の効果。

PC

マザーボードと電源の交換にかかった費用なのですが まぁ良しとしましょう。 前はUSBなHDDをつなぐとエラーで立ち上がらなかったり、いきなり固まって さようならとか、いきなりディスプレイに出力されなかったりと、トラブルメーカー なマザーボードだった…

今日は。

一日体調不良で寝てました。 昼も適当に食べ、夕飯なんて食べてません。 おなかが減りました(汗ケーキがあったので夕飯食べずに食べてしまいましたが。明日の準備は30秒で支度できるのでしてません(ぉ本当は、 脳内で30秒なので正確には5分程度でしょうか。…

 長い間お世話になりました>スカイメイト

今まで航空機に乗った回数数十回。 一般料金で乗ることもなく、ずっとお世話になっていたスカイメイト。 何時の間にか利用条件が厳しくなったり(空席が空いてても空席待ち扱いになるとか。) カード忘れただけで再発行とか…。 私は今までドアクローズ前に降ろ…

今日は。

御茶ノ水から新橋まで抜け、新宿、池袋を往復しーのと結構疲れました。 お目当てであったバックを淀で手に入れましたが。明後日のANA665で長崎へ行きます。 てな訳で、汐留シティーセンターにあるANAの予約センターへ行ったのですが。 何をしに行ったかとい…

と。

おかしいはずのiPodさん。 不思議と動いてますw まぁしばらく様子を見ましょう。

ということで。

実は来年開始予定のTVアニメ『奥様は魔法少女』のOPの作詞作曲を私が担当させて頂いていて、メロキュアの二人でレコーディングもしてました。 番組開始予定やリリース予定もまだ全くの未定なのですが来年を目指して頑張っておりますので、長い目で見守ってい…

電源とマザーが(泣)

お亡くなりになったご様子 ついでにiPodも変ですon_ はぁアップルストアにも行かなくちゃ

 お願いだから。

PC

MSIのサポートさんよ。 チェックしなかった私も悪かったけど、ジャンパーピンがあらぬ方向についてるって どうよ。 (2*2なピンを横ショートで刺さっていたのですが本当は縦にショートさせるのが正しかったのですよ。) それで異常ありませんでしたって(滝汗 …

仕事やめました。

job

下記のようなメールに対してご丁寧な返答いただきありがとうございました。今日までに9日業務を行ってきたわけですが、下記の点に問題を感じています。・時給1100円での募集であったこと。 ・途中から業務委託に契約形態が変わったこと。 (上記2点了承済で契…

 はぁ。

OS再インストールの最中なのですが。 本日5回目とあいなりました。 途中でなぜかおかしくなったりと。。。ちょっと鬱になってます。

 今から久保田修氏のライブ

ぴあのふぇち。2004東京公演のチケット予約が始まりましたよ。ということで予約してみました。 期待期待w//参照URL Osamu KUBOTA official http://home.att.ne.jp/aqua/samm/ Osamu info[チケット予約詳細情報] http://home.att.ne.jp/aqua/samm/info/info_…

ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜

というわけで、なぜか伊東で見てしまいました。 というか見ろといわれました。 業務用のカメラに見つめられながら見ました。 ・゜・(ノД`)・゜・ 映像資料になりました(哀てな感じで見てしまったのですが。 このドラマはなんていうか、天海祐希が居なければ…

勉強になりました。。。 _| ̄|○|||

job

いやぁ。まさかそんなことになるとは。。。。 いやですよ。 請求書がきていて(会社に業務委託の作業料を請求する書類) そこには、 8月分業務委託費用 13xxx円(9時間の研修と3日分の交通費) と書いてありまして、その下に源泉所得税(10%)と書いてあって、13x…

昨日のうちに

帰宅してはいたのですが、メールのチェックにいろいろと片付けをしていたら 時間もなく放置してしまいましたが。さてさて。

今日のお昼

西湘バイパスで有名?な天丼を食べてみました お味はそこそこいけてましたよ(笑)

関係ないけど。

最近お買い物が過ぎているような気がする。 どうやらクレカを5月に作ってからもう50万近く使っているらしい (内15万は代わりに決済しているものだけど。) 陸マイラー*1認定だな(ぉ *1:航空会社のマイルを陸でためて空で使う人のこと。

と。

とある人の日記を見ていたら久方ぶりに見る社食のA定食の写真が。 なつかしぃなぁ。オリエンタルランド(笑) ラーメン食べたいなぁ。 おばちゃーん 醤油〜♪ っていうと醤油ラーメンが出てくるのですよ。そこのおばちゃんに お姉ちゃん〜お疲れさまーって言わ…

ちょっと小旅行ということで。

伊東に行ってきます。2泊3日なのでそれまで更新できるか・・・(って携帯から更新すりゃいいけど。)とreviewを書こう書こうと思っているのですがなかなか文章にできない訳で。明日は朝0530出発なのですがとっても起きられるか自信がございませんよ(汗 PCは立…

 溝口肇 EspaceⅡ(AA)

いい加減書きますよ。すみません。 言い出して早2週間?本当にごめんなさぃ。 さてreview?この方、チェリストなんですがご存じですか? 一部方面の方々には菅野よう子さんの旦那さんということで有名かもしれませんね。 って私はチェリストのほうから入りま…

 今日は本当に

大掃除な日になりそうです。はぃ朝からがんばるぞ(ぇよくわからない日記になりそうですが、ほぼ日手帳がかなりよさげです。 教えてくれた方は柱リンクにも張ってある企画屋の日常の管理人さんなのですが。私、毎年手帳って困るんですよね。 あーいいかもと思…

ちゃんと大掃除終わりましたよ。やっと。[翌日の]

決起してから2ヶ月か(;´Д`) 長かったなぁ。

と。

寝る気満々だったのですが、ナイトスクープがやっていて見てしまいこんな時間(汗 今からファミマへ行ってなんか買ってこよう。