2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路につきます

今長野自動車道乗りました中央道通って帰ります諏訪湖SAにつきました(17xx)談合坂まで帰ってきました(1900) 中央は高井戸を先頭に渋滞しているみたいです [後日談]あんまり混んでませんでした

今から

松本のあがたの森を見に行ってきますちなみに今は長野道の梓川SAです

タイトルにしなかったので時刻が記録されてない(;´Д`)

ガス欠の危機が都内に入ってあったので、仕方なく首都高を 霞ヶ関でおり、一般道へ。 GSを探しつつなんとか給油後、一般道で戻りました。 22時には到着したかな。

長野につきましたよ〜 ゆ〜ぷる(ぉ

行ってきます

いざ木崎湖へ

今晩から

長野へ旅にでます。 毎度おなじみ木崎湖辺りをウロウロしてきます。

秋葉でお買い物

今日は航空無線用のアンテナを買ってきました。 AL-500Hってもの。 安定して受信できればいいのですが…

名刺

やっと私の名刺がもらえました。 わーい。ちょっとうれしい。でももうちょいシンプルなデザインにしてくれればいいのになw

手術。

結局手術する事になりそうです。 膝なだけにあとで何かあっても困るのでセカンドオピニオンを受けに行ってきます。

リフレッシュ休暇は

傷病有給に変わりました(ぉ 事務処理が変わっただけなのですが。

今日の予定。

AM JR東京総合病院@新宿 PM 会議・事務作業@会社

明日は朝から

大きなMRI画像のフィルムを持っていかねばならない・・・。 満員電車で折れないかが非常に心配(汗)

suica 定期券返却。

大学生活4年間で使用していたsuica定期券を返却した。 1円だけ残高が残っていたが、JR東日本に寄付(ぉ ありがとうsuica定期券。 当分は柄付き記念suicaをつかうかなぁ。

リフレッシュ休暇。

事実上私はリフレッシュ休暇を使ってここ2日間欠勤している事になっている。 事務的なモノなのだが、最終的には傷病休暇で処理できるとの事だ。さてそのリフレッシュ休暇には制約条件があって、夏季や冬季休暇と併用して 長いものにできないようになっている…

 はぁ。

手術話も憂鬱ならこっちも憂鬱…。 9204 スカイマークはとうとう50000円マイナスになりそうです…。 すぱっと諦める勇気が必要なのでしょうか…。

事の発端は…

4・5年前の交通事故だと思われます。 初期治療の際になかなか治らず、東京医○大学病院へ通っていました。 そこでは今回医師に話したような事を伝えたのですが、異常なしとの事でした。大学病院の見解が「異常なし」だったので・・・他へ行っても同じでしょ…

MRI

今日行った国鉄の病院で撮ると1ヶ月待ちなので、紹介してもらって別の病院で撮りました。 今まで何度かMRIは撮った事があるけれど、ここまで大規模で爆音な機械は初めてでした耳栓してもうるさくって・・・最初はびっくりしましたが、慣れと言うものは怖い…

出社後

部長をはじめ、教育担当の先輩、チームマネージャーに経緯と報告。 今でよかったよ・・・。と言って頂けたけど、新入社員なのにこんなので 申し訳なく・・・。 会議後同期と近くのモスでお昼。 私は気が動転*1していたようだ。 私:ぐーぐる先生曰く、日帰り…

現状報告と今後の話

をしに出社です… MRIまで時間があるからできる業なのですが… 入社1ヵ月も経たないうちに大変なことに…はぁ(溜息)

はぁ

やはり半月板損傷でした そうなのか判断するためにMRIを撮ることに…別の病院で…と結論から言うと手術することになりそうです…(汗) それも両ひざ・・・。

半月板異常?

らしく放射線科へ廻されました…その後専門医の問診らしいです

リフレッシュ休暇。

うちの会社の福利厚生にはリフレッシュ休暇というものがあります。 最初の半年までは2日間なのですが、おそらく新入社員で一番に使う事になりそうです(ぉ上にも書いた理由で明日私はリフレッシュ休暇をとります。 決してリフレッシュできる訳ではないんだけ…

太った…

暫らく振りにあった友達に顔が丸くなったといわれた… 自分ではあまりかわりないと思っていただけに 少しがっかり… 慣れない生活のストレスを寝る食うの2大欲で誤魔化しているのかもしれない注意しなくてわ

20000マイル。

達成しましたw やったー。 もちろんNH*1マイルですよ。 どれだけ期限までにためられるかなぁ…。デジカメ買ったし(2つも)*2また主翼とエンジン の見える位置に陣取って空写真をとりたいなぁ…。 ƒXƒCƒJ‚ŃCƒRƒJIのTOPの写真はちょっと微妙だけど、結構綺麗…

 体調ではないのだけれど。

高校生のときに遭った交通事故の後遺症?かな。。。 ひざが両足ともに痛いのです…。 大学に入ってからも暫く痛んではいたので某新宿にある大学病院へ通っては いたのですが。MRI撮っても見えにくいところでまぁ問題ないでしょ…と 診断され、それからは痛かっ…

事故。

11時ちょっと過ぎに会社の荷受室へお使いに行った。 荷物を受け取ると、バックで掛かっていたラジオが耳に入ってきた... それは普段聞きなれない「脱線・脱線…。」と言っていた。 部署へ戻りWebを見て事の大きさを知った。 事故に遭われた方には心よりお見舞…

初給与。

が振り込まれていました。 今ネット上から確認してみたら入っていましたよ。 ちょっとうれしいwうちの会社は明細はWeb上で確認するようになっているのでどういう内訳か 判らないのですが…。 明日朝一確認しよっと。

ちょっとびっくり。

Webにアクセスしたら403エラー(汗)あれれ…とFTPへアクセスしてみるとindex.htmlが消えていた・・・。 サーバの設定変更したらindexを消されてしまったようで。 いけないいけない…。

WebスペースのURLが変わりました。

ページの表示が崩れるなどのことがありましたらお知らせいただければ幸いです。

中途半端だが。

TOPとはてなへのリンクは直してみた。うんうん。