1日目(9月24日)

朝9時過ぎに家を出て、向かうは護国寺にある群林堂という塩大福のおいしいお店。
近くには講談社キングレコードなどなどメディア系の会社が軒を連ねているのですが。
1030過ぎに到着して、購入。
1325の飛行機に微妙に余裕がないのに気づき焦って隣の江戸川橋まで走る(笑)


汗をだらだら有楽町線に乗り、有楽町。
そこから浜松町・モノレールに乗り換え羽田空港と。
さくっとチケットを引換えて(バースデーなのでカウンターへ並んだけど)
荷物を預けて展望デッキへ。


10分くらいデジカメでパシャパシャしつつ無線でANAのカンパニー波と東京グランドコントロール*1を耳に入れる。

関係ないですが無線機って結構便利なんですよ(笑)
この日もそうなんですが、山手線が急に止まってしまったときにJRの輸送指令にあわせれば
何が起こって何で止まってるのか分かるので慌てないでよいし(ぉ


元に戻して・・・
気がすんだら即手荷物検査を受けゲートへ。
搭乗〜
気流の関係で久方ぶりに揺れる揺れる。
体調のせいか、気分も悪く。。。。

と気分は悪くとも目的の葉加瀬太郎プロデュースなCD[naturalⅡ]を購入。
まだ開封してませんがanother skyのライブVerが入っているようなのでそれが目的。
というよりもnaturalの購入方法が知りたかったのですねw
*2

と定刻より10分遅れで長崎空港に到着。
病院めぐりをしその日は終わりw


//参照URL
群林堂[情報元・unoffical]
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/1002.htm

ANA SKY SHOP/おすすめ新商品[葉加瀬太郎 HATS セレクションCD naturalII(中段)]
http://www.ana.co.jp/int_svc/dutyfree/new_fr.html

*1:航空官制でも滑走路を走るのに許可が必要なので

*2:というのもnaturalは去年の機内限定販売品でもう市場には出回ってないのですよ。