2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ところで東京モノレールが快速運転をはじめるみたいですが。

でもなんか微妙。4分の短縮らしぃ。 ネタを作っただけだなぁ。モノレールが快速運転をしても追い越せるわけもなく 結局は利便性向上に見せかけて、悪化しているだけ・・・。 モノレールの日中3〜5分間隔運転のほうがよっぽどいいよ。 快速に乗っても、前方列…

 また買っちゃいそう(;´Д`)

前回のsuicaショッピング開始記念なsuicaは浜松町で1枚買ってしまいましたし・・・ でもなぁ。 今回のICOCAカモノハシは微妙w 地元の駅とかでもお一人様5枚限定っていう張り紙があったり。参考URL http://www.jreast.co.jp/press/2004_1/20040712.pdf http:…

 お腹痛い(;´Д`)

TV

NHK教育でやっていた視点・論点が・・・ すごくって・・・思わず明日の2時から放送の再放送を録画予約しちゃいましたw

 植田佳奈嬢CD・DVD予約。

全額内金で入れてまいりました。 店員の手違いのせいで10Kの損失(;´Д`)

 WBSブログ。

大浜さんの作られているブログの更新がないw 2日坊主か(笑) http://wbs.cocolog-nifty.com/

 suica大阪での共用使用が可能に(08/01-)

昨日東京駅のポスターを見てびっくりしましたよ。 ICOCAとの共用使用が可能になるらしぃです。 ただし、関東関西域間では使用ができないそうな。 つまり新幹線の乗車券に当てることはできないってことですなw (というか東海道新幹線はJR東海でICOCAはJR西…

 某新聞社取材同行のお礼。

先日行ってきたやつですが、交通費相当分のQUOカードでと言われていて どれくらいくるんだろう・・・と楽しみにしていたのですが、500円*4枚入ってましたw 実際の交通費は150*2なのにな(ぇー

 さてさて。

植田佳奈嬢のCDとDVDだけは買わなくてわ。

 バースデー割引で航空券を購入してみました。

当然ANAですが(w 羽田-長崎でSRが飛んでいるので迫る退役の前に乗っておきたいなと。* チケットレスで予約決済してしまいましたw シートマップをみて座席予約ができるしいいねぇ。 行きの便は、この前インタビューに行ったときの機長さんの機材であるB767…

 今更ですが、デザイン変えてみました。

 はてなの本欲しい!

と宣言しておきますw

ちょっと2日間

居なくなります(ぉ

 保険保険w

母者が他に保険に加入していたのを思い出して、手続きw 結構もらえるなぁw私ってこう高校の学生保険みたいなのに入り3年終わろうかというときに事故にあい 元を取り、また大学でも4年の途中で事故に会ってこうやって・・・(ryある意味すげぇw

 の夕刊に予告どおり載ってました(ぉ

 歯。

虫歯が沢山(;´Д`) そんでもって今更歯磨きを教わることに(汗 21なのに_| ̄|○|||

 だから?

7/28-29 お出かけ。 8/18-20 名古屋・京都へ 8月中で歯の治療。腰の治療。

 この頃雑談なカテゴリーしか書いていないことに気づいた(汗

 保険会社からのTEL

数日前保険会社からTELがあったが、折電依頼もないし着歴の越しただけ だったので放置。 こっちから掛ける義理はないしね。

 明日なのかなぁ?

見本誌は一向に届かないので分かりませんが、先日取材に同行した記事がおそらく 明日の某新聞社の朝刊か夕刊のどっちかででるらしぃです(あくまでもそんな話を聞いています)お願いなので資料は返してください(苦笑)さてなぜ私に・それもANAだったのかってい…

 本当はもうでるはずなのに

もうでて早めに新宿へ着き、本屋で本を読んでいる手はずだったのに(;´Д`) 携帯の電池が一本になっているので充電中。

 木崎湖写真。

虹ですよ。 *1)リボにしておくと2倍ポイントがたまるのですよw 友人にポイントに踊らされているといわれてますが、事実ですw 購買意欲があがっているのは本当だし。

 保険会社から

朝電話があった様子。 折電もないし放置。どうせもういい加減直ったでしょうとかそんなことを言うためのTelだろうしw昨日は病院で針治療されてました(;´Д`) 痛かった。

 まだ今月分が…

確定していません。 正直困っています。早くどうにかしてください*1というか早く枠をあけないとまた航空券の決済ができない(;´Д`) マイルためられないw

 暑い日々が続いていますが

いかがお過ごしですか? 私はというと、研究室生活を満喫?しています。 重役出勤に、気が向かなきゃ自主休講(ぉ今日もそんな日だったのですが、長野へ行って車を凄く汚して いたので暑いさなか水洗い洗車してみました。2時間ばかしやっていたのですが激しく…

 このごろ全然更新していない訳で(ぇー

あーしてしてせんせーいさーん でぐぐっていらっしゃる方が(汗 そんなことはどうでもいいことですがwさてさて。 全日空機体メンテナンスセンターのレポートを書かないとと思ったりする のですが、写真のUPができる領域がないので微妙に困っています。 お金…

 [雑談] 今日も結局。

のりで150kmはしってしまった(ぉ で今さっき帰ってきたところ。 疲れたwっていうか。眠いのにマリみて見てしまった私・・・ さておやすみすみ起きたら24 -TWENTY FOUR - 2nd seasonを見なくては・・・

 とうとう。

VISAから止められました(ぉ 枠の110%までは使わせてくれるんだぁと感心しました(ぉ って今日コンタクトを作ってそれをVISAで切ろうとしたら起こった顛末でした。 ちゃんとJCBで切ったけどな('A`)

 で。

今から木崎湖へ行く準備にかかる訳ですが(ぉ どうしよう。 何にもしてねぇ(ぉ まぁいっか(ぇー

 予定は未定。

朝:コンタクトを作りに東京まで行く。 昼:そこらへんでうろうろ(予定) 東京モノレール新整備場まで移動して全日空機体メンテナンスセンターを見学(1500-1630) 夕:病院へ。 夜:仮眠。 深夜:木崎湖へ向けて出発(予定)2年ちょっとぶりのコンタクトにはらはらど…

 さてさて

メンテナンスセンターへ見学へ行ったわけですが。 めちゃくちゃ感激いたしました。 まずはじめに飛行機が何で飛ぶかの勉強w ベルヌーイの定理とかちゃんとホワイトボードに書いてありましたよw へぇーっと思うようなことがかなりあったり。 例えば、B747-S…