2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 暑すぎ。

まだ梅雨来てませんよね。。。 めちゃくちゃ蒸してやばかったです。 夕方は夕立が来そうな空模様でしたし。今日朝起きてぼけーとメールチェックしてたら 気象通報が始まってて聞けませんでした(ぉ ぉぉこんなページ発見(*1) あーこれを書いているうちに夜の…

 買ってない本。

マリア様がみてる 3冊目から最後まで。 せんせいのお時間 4・5巻 ももせたまみ ガチャガチャ 2?3?巻 橘裕 Honey 新刊 橘裕 これが私の御主人様 1・2巻 果たしていくらになるのだろうか(哀本当のことを言えばフルバも途中から買ってないし。 花ゆめ分が少ない…

 今週も。

サンデーソングブックは聞きましたよ。 これを聞かないとどうも1週間が終わらないような気がしてなりません。** 正確に言うと週の始まりですが、個人的には日曜は終わりな感じが(ry

 NHKの

16時の気象通報を聞いて天気図を書いてみた。 方位と記号さえ思い出せれば一発で書けますね(笑) たださすがに等圧線は追えず、低気圧も追えませんでした(苦笑) 覚えているようで覚えていないのねぇ。そこでびっくりしたこと。 千島列島の通報がなくなってい…

 秋葉コンコース供用開始(5/30)

やっとこきれいなコンコースが完成した模様です。 明日の始発から供用開始みたいですよ。(写真参照)

 アニメイトで。

図書券が使えるのはご存知かもしれませんが、 全部に使えるのって知ってましたか?(ぉ店員さんに尋ねた所、CDだろうがグッツだろうか 使えるとのこと。 これで図書券を(略

 今から。

秋葉へ飲みに行ってきます。 秋葉というより上野に近いですが…。 その前にもしかすると図書券を買いに池袋かもなぁ。 というよりパスネットも足りなくなってきた(ぉ 金ばっかり掛かる罠。

 この頃。

萌えが足りないので植田佳奈分で補給(何 (*´-`)ほゎゎ。

 はてなで面白い質問。

http://www.hatena.ne.jp/1085769958オオグンタマってどこで手に入るんだろうw//元ネタ http://homepage3.nifty.com/TORU-FK/chiba.swf

湯治に行きたい(湯布院あたり) 木崎湖には行く(ぉ 無線受信機が欲しい。(icom IC-R5 or STANDARD VR-150かな) メモリを買ってメインを復帰させたい。 働かなくては。 _no

 本当に無駄に。

すごしていました。 朝からやったことといえば、飯を食い、歯磨きをして 着替えた挙句肝油を食べ、布団に入り睡眠(ぉもうだめっぽ・゜・(ノД`)・゜・。

関係ないけど。

渋谷から徒歩10分行ったところにあったメグロック。の写真をUP(ぉ

 という訳で。

日向めぐみ嬢のわたしの愛しいかけらのことを読みました。お二人のことは歌やRadioを通してしか知らないけれど ハモリもばっちり決まってて、ほんわか律子さんに元気なめぐみさんで バランスばっちりなグループだったなぁと。 これを読んで、歌やRadioといっ…

 この頃。

買って7ヶ月くらいしかたっていない時計のバンドが ゆるゆるです。 手首痩せした?(ぇ

 今日も・・・

昨日ははなまるうどんでしょうゆ中(\296-)を 今日はしっかり定食屋で食べるぞと意気込んだものの 中目黒駅前に見つからない罠(哀 という訳で吉牛 豚丼を食べましたとさ。全然体によくなさそう。

 修羅場も終わり。

ひとまずほっと一息です。 明日は久々に大学へ出てきますが、用事済ませたらさっくり 帰るんだろうな。 明日は髪の毛も切らなくちゃ_no

 メモ程度ですが。

6/3 私用@羽田空港 6/5 ワセオケ@新宿 6/6 angelaオープンライブ?@後楽園

 を超えましたとさ。

昨日が修羅場でして、本当に死にそうでした(ぉ 今日は遠方を回って終了なので今日が過ぎれば まったーりできそうなのですが。 (そうは問屋が卸さない罠)髪の毛切りに行かないとなぁ。

 モナコグランプリ。

F1

モナコといえばセナのマクラーレンカラーというイメージが強い私って。 琢磨君にぜひともがんばって欲しいところ。それにしてもへっぽこ司会者どうにかしてほしぃ。 というか解説陣・司会者・アナウンサーは変わる前の方がぜんぜんよかったわけで。 それが原…

 どなたか。

航空無線を聞きやすく、メモリ管理のしやすいハンディー機をご存知 の方いませんか(ぇ いないよなぁ。某チャンネルの知り合いと連絡が取れれば聞くのになぁ。あー おしえてせんせーいさーん(何

 山下達郎のサンデーソングブック

を聞いているわけですが。 20代前半の人間で聞いている人がどれくらい居るのだろうか。 というか高校時代から聞いてるのですが。山下達郎話を某友人にしたら 「あんたくらいしかそんな話するやつも知ってるやつもいないよ」 と喜ばれたわけですが(ぉこの頃Ra…

 帰宅してまいりました。

今日は下丸子の某所へ逝って来たのですが。 疲れたー。っていうか失敗した・゜・(ノД`)・゜・。凹んでるわけですが。うちのWebのアクセス解析のログを見たら。。。ユーザーエージェント Mozilla/7 [en] (HMX-13 SERIO RC3[990530]; I)・・・・Σ HMXって。…

 ひとまず宣言しておこう。

はてな本欲しい!(ぉというのも、今日はめちゃくちゃ忙しいのよね・・・ うぐぅ。胃が痛い。

 関係ないけどメモ帳代わりに貼ってみるテスト。

○ ノ| ○ 介。ノ|) ○ ノ| Σ○ ㌧㌧ 介。ノ|)\○ 。 ○? ヽ○ノ ○」 <違う、鏡持ってただけだって! ノ| レ 「/ 介 /> /> ←早大教授どうやら某教授の話らしいw

 モノレールがポイント故障なんて。

ぶっちゃけありえない(ぉ と今日も羽田へ行き、ポイント故障で京急品川経由を余儀なくされたのですが、 券売機も電車もラッシュじゃないのに激混雑ですよ・゜・(ノД`)・゜・。 うぐぅ。 モノレールがポイント故障で止まるなんて初めてでした。 券売機や自動…

 毎日一言ずつ。

岡崎律子さんのことを書くことによって、みんな気持ちの整理をしようとしているんだ。 心の奥にしまいこんでいたモノを日干しして、ちゃんとしまう為の儀式かな。 (あー だんだん意味不明に)コトバにはその人が意図していないほどの想いが含まれていたりする…

 日向めぐみ嬢の日記。

あとで買おうと、お金に余裕のなかった私はこの機会に 買ったわけですが、歌詞カードを見ながら聞くと余計に ちりばめられているメッセージがわかるような気がして。メロキュア聞きます。というか毎日聞いてます。はぃ。

 おしるこ。

数日前に30円で缶入りお汁粉が売っていたので購入。 冷蔵庫でしっかり冷やして食す。・゜・(ノД`)・゜・。気持ち悪いよー。ウーロン茶が劇ウマ(゜Д゜)!なんか今日はとことんだめっぽ _| ̄|○lll

 健康診断の結果・・・

を見ると、なぜか視力が^^; 裸眼 矯正 右 0.05 0.5 左 0.02 1.5(゜Д゜)!!ぜんぜん矯正できてないし、って言う前にガチャ目で気持ち悪くて生活 できねぇよ(素という訳でやっぱりクレーム文句を言いに保健室?へマークシートを見ると。。。マークミスでした(ぉ

 林原めぐみのTokyo Boogie Night

めぐさんのラジオでも岡崎律子さんのお話がエンディングにあった。 我々以上につらいのはご本人を知っている人たちなのだ。 なんとなく、めぐさんの話を聞いて余計にぽかんとなった。