2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜どうでしょうを見る毎日。

それも同じやつを何べんも。 同じのを見てげらげら笑って痛さを誤魔化している感じ。 JR東京へ行って来ようかなぁ。 と思ったものの明日は会議2連発。 朝から2時間やって、予定では議事録を書いて、終わったら会議。 それにしても何するんだろう…そんなに長…

東京は激しい雨です。

という事でアメッシュ。

サザビー買いました。

アフタヌーンティーとかキハチとかの親会社サザビーを買った。 もののちょっと下がり気味で悲しい。

おはよぅございます。

この頃毎日家に帰ると電池が切れたように寝てしまい、せっかくの時間を寝て過ごす日々なのです。 かなり効率が悪いのですが仕方ありません。調子悪すぎです・・・。 今日もとい昨日は朝から足が痛く、バスに乗るも雨で駅までの道が大渋滞。 ぎゅうぎゅうのバ…

ああ。

TVの録画失敗した…。 OPが切れた・・・。 野球延長のばかやろぅ…。

もうそろそろ

20000PVらしぃ。 そもそもはじめて6ヶ月はカウントしていなかったのでここ数ヶ月での事なのだが。 ちょっとおめでたいなぁ。 もしも踏んだらコメント書いてもらえると大喜びします(w本家なさいとが可哀想な気がしてきた。

あっという間に

休日は過ぎてしまった・・・。 なんか切ない。 ふぅ。 足が痛くて憂鬱。 病院へ行っていい加減に痛み止めかなぁ。。。 Yahoo!で株価アラートを設定していたのだけれどよく考えると 証券会社で登録できたので鞍替えw そもそもY!なアラートは遅すぎ。 だから…

うむぅ…。

クレジットカードからのEdyチャージが出来ない(;´Д`) セキュリティーが高くなったとのうわさは聞いているのだけれど…これって何処にTELしたら いいのかなぁ・・・。

みくしぃ

この頃みくしぃは必ずチェックしているような気がする。 嗚呼これがうわさのみくしぃ中毒かぁと(笑) みくしぃよりも株価チェックの方が多いからきっとまだ末期ではないんだろうけどねw 今日も一日ごろごろなのです。

水曜どうでしょう

撮りだめしていた水曜どうでしょうを見る。 夜中なのにケラケラ笑えた。 ちょっと上に書いた事みたいなブラックでダークな気分な時には最適。 関東でドォーモとかナイトスクープとか民放で流してくれないのかなぁ。*1 どぉーもなんて長崎帰ったら毎晩みちゃ…

入院について考える。

手術には下半身麻酔を使いますって医師に言われたのをふと思い出した。 下半身麻酔かぁとぐぐってみると結構やな物なのね。 下半身麻酔はどうやら歯の麻酔みたいに痺れてわからなくするようなものみたいで、 気分が悪くなりそう…。 睡眠薬とか貰って寝ている…

サザビー。

バックやアフタヌーンティーやアニエスのライセンス販売をしているサザビーなのですが。 知りませんでした。 アニエスのライセンス販売の契約が来年の1月に切れるそうで…。 んー。 だから年初来最安値つけてるのかなぁ(汗) アニエスの時計は結構好きだったり…

で肝心のリハビリは?

いつもどおりやってきましたが。 結論から言うと、筋肉が伸びてないから力が膝に掛かって痛んでいる的な 説明をされましたとさ。 手術の話を持ち出してみたものの、先生と相談してください。 仮に手術しても筋肉どうにかしておかないと意味ないよー 見たいに…

リハビリと買い物と買い物。

朝寝坊した為にちょっと欲しかったチケットが取れなかった。 仕方なく秋葉へ現地調達をしにいく。 なぜか長蛇の列…。うむぅ。。。 で友人分も購入依頼があったので買いに行ったのですが 1枚限定との事で、仕方なく1枚購入。病院(西船橋)へ行って、また秋葉…

とやっぱり良かった訳でw

Yahoo!の9204な掲示板に晒されてる(ぉ 読んでますよ。書いた事はありませんが。もう当面スカイマークはいいです…orz

いい加減損切り。

9204 スカイマークが下がりに下がっていたのでいい加減に損切りしようと 損切りしました。 700円で指値で約定。 10万ちょい損しちゃった(汗) まぁいいさ。次があるさ。。。 と今日家に帰って見るとスカイマークがとうとう値を戻し始めている…。 ヽ(`Д´)ノふ…

板ばさみちっく?

私の教育担当の先輩と部長との間でちょっとした教育方針の違いが出てきている ように感じられる*1 今朝私は新システムのプロジェクトの主要メンバーになぜかアサインされており そんなところから教育方針の違い?をまじまじと感じてしまった。そんなこんなで…

先日の

クレカの枠揃えは完了しました(ぉ さて枠の高かった方のカードを解約するか(w

良識ある大人

良識のない大人がいる勢い良く座って人に迷惑を掛けてるのに関わらず我がもの顔でいるオヤジ 優先席で元気よく携帯で話をしているオバサン 例にあげたのは一部だがそんな人が多い…本人は気付いていないのかもしれない 第三者として見ていると近くにいるもの…

久しぶりに

足が向いたので羽田空港(HND)へ 相変わらず第二ターミナルしか行かない…

数日続いていた。

フローチャートを書く生活がやっと終わりそうです。 これでプログラム解析を終えれば、実習。 AS/400上で走るRPG3という言語を使っているのですが、思う事が。 うちの会社辞めても、あまりどこでも使える技術じゃないから働けない罠。 そういう陰謀かw

まずかった…。

帰りは友人にLANケーブル(カテゴリー5のいらないやつ…)をあげてきました。 で何がまずかったかというと、ちょっと立ち読みをして、それから電車に乗った のですが、電車で立っていて左足がぷるぷるしはじめまして・・・。 痛いのと直立姿勢を維持するのが困…

某ちーちゃんへ

あります。ご連絡ください。

夕立

池袋でどしゃぶりに降られた…。 久しぶりに服から靴からぐっしょり 乾くまで大変寒かったです。 風邪引かなきゃいいけどなぁ。 雷もなっていたし、久しぶりだなぁ。 夏に近づいてきたってことかなぁ。

アイム祭。

どうしよぅ・・・行きたいけれどチケットがない罠w 手術の日程をずらしてでも行くか…。 どうやって手に入れよう(汗)

そっか・・・。

ご利用券はチケットレスで買えないのかぁ・・・ 1・2ヶ月以内に沖縄へ行って来ようかなぁ(ぉ

そうそう。

やっと冬物のロングコートをクリーニングに出した。 いや出してもらったが正しい訳だが。お気に入りのコードだっただけに心のどこかに引っかかってはいたのだが つい忘れてしまっていてクローゼットの中に入れっぱなしだった。今日はなぜか半そでを着ている。…

配達記録郵便

があったのでこんな夜中に取りに行ってきた。 クレカだったのだが*1あけてちょっとびっくりした。枠が大きくなってました。 利用実績ほとんどないのに・・・ 加入年月少ないのに・・・ これもマイペリボ設定しているかしていないかの問題らしいけど。 結構び…

シュレッター

使っていたらシュレッターの切れ味が悪くなってしまった。 我慢して使っていたのだけれど、シュレッターの意味もないので グーグル先生で調べてみたり・・・したのだが切れ味の回復方法に関する情報は得られず。 そこで思い出したのですよ。 昔々、はさみの…

大掃除。

しなくてはならない…。 あと社会人になってお財布に少し余裕が出来たので*1いい加減途中になっているお小遣いExcelシートを作らなくてはならないなぁと思う今日この頃。今日は一日がんばって作ろう。 *1:今月は全くありませんが