2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

@国際展示場

今日はビルゲイツ氏の基調講演を聞きに国展まで来ています 部長の代わりに聞きにきただけなのですがね(笑) 西ホールではフジテレビの株主総会が行なわれているようです… なので報道陣が多かった…(苦笑) 座っているのですが寒いので眠いです… 寒い…眠い…永眠…

今日は

部署の送別会でした。 会計さんだったので2次会まで参加。 ・・・。 結構疲れました(ぉ

入院まであと9日

なんとなくカウントダウンはつづくのです。

足は限界か。

もう毎朝電車に乗るのがつらい。 歩くのもつらい。 交換パーツが出たら即交換しちゃうのになぁ…。私は怪我してるのよー。優先席に座るの許してね〜なキーフォルダーとかないですかねぇ?(笑) やっぱり座ると冷たい目で見られてしまうのです。 そんな事を母に…

ああ…(汗)

歌ってるときに足元がふらふらだったのは、高いヒール履いているからじゃなかったのかぁ…。 お仕事をはじめて特に思うことは、お仕事(約束)がある以上お休みできないって事。 身体あっての自分である訳なんだけどね。お休みはネットゲー控えてゆっくり休んで…

気が付くと凄い

格好で寝てしまっていた。 この頃毎日の事なんですが、べっとに身体を倒し、頭はPC用椅子に乗っけて…。 肩こりがひどいのは言うまでもありません。 それと一緒に首が右に回りにくくなってます。 昨日のRONDE ROBEで右ばっかし見ていたのが原因だったのかも…

と今日からカウントダウンしてみる。

入院まであと 10日なのですよー。

あー。

ミュージックバトン・・・。 お約束していたのにごめんなさぃ。 近いうちにちゃんとUPしますんで。。。

わーぃ

植田佳奈さんがはてなで日記をつけ始めたみたいです。 公式のリニューアルが終わるまでの限定のようですがw ひとまずヽ(´ー`)ノゎーぃとよろこんでみる。

お礼。

スタンド席の端っこのほうで貧乏ゆすりをしていた方を注意してくれた方 ありがとうございました。 本当に気分が悪かったので助かりました*1。。。m(__)m *1:酔ったんですよ。本当に。

入院前に

佳奈さんが見れて良かったです。はぃw

という訳でRONDO ROBE 2005へ行ってまいりました。

友人と海浜幕張で待ち合わせし、サブウェイでサンドウィッチを食べ会場入り。 トーク有り、歌有り、映像有りと盛りだくさんな5時間ちょっとでした。 流石に会場を出たらどっと疲れが出ましたが。植田佳奈さんは白いワンピースに高めのヒールを履いてましたよ…

生まれて初めて

席に座ってるのに酔った… 別に船に乗ったり乗り物に乗ったりしてる訳じゃない… 原因は貧乏揺すり… それもかなり大きくて…ははは(苦笑)

@FreeDって

もう契約締め切っちゃったんですね…。 困った…病院の向かいにフリーの無線LANアクセスポイントがあったり、 HOTSPOTがあったりするんですが、届くのかが大きな問題で…。 ウィルコムと契約するか否かで悩むのです。

といいながら。

もう4時。 鳥が鳴いてるよ…。。

切るか切らざるか。

髪の毛ですよw 足ではありません。足は切るの決定だし(;´Д`) さてさて。 髪の毛の量が多い私はもうそろそろ切らなきゃ我慢できない量なのですが*1 いつ行こうかと…。 時間がない・・・。明日も朝から出かけるし…。 っておぃ。 今3時回ってるじゃん。 寝よ…

ああ。

送還日*1まであと2週間を切っています。 ああ憂鬱。そんな憂鬱な日をどおやって過ごすかなのですが・・・。 決めました。というか決めてました。。。PCとPHS*2を持ち込んで株価をぼけーっと見ていることにします。 はい。。 それくらいしか思いつかない・・…

mixiで

ミュージカルバトン?が回ってきたので答えないと・・・って思っているのですが 余裕がなくって。 明日までには答えます。

デジカメ帰って来ました。

宅急便で戻ってきてましたよ。 治ってるかどうかはまだ撮っていないのでチェックしてません。 時間が出来たらやらないと。

あれれ・・・。

更新してなかった…。

髪の毛。

切らなければならない。 それ故また前髪を自分で切ってみた。量を減らす程度だけれどね。 結構うまく切れたかも・・・。 ただ、専門家に切ってもらうときに専門家が困るかなw

残業。

なぜか2日連続残業。 慣れてきたからか、はたまたやらなきゃいけないことが増えたからか。 入院する前までにプログラムを一本上げなくては。

余震がつづきそう。

震源地 銚子付近 発震時刻 2005/06/20 01:32:12.58 緯度 35.673N 経度 140.770E 深さ 51.7km マグニチュード 3.0 //参考URL Hi-net 高感度地震観測網 http://www.hinet.bosai.go.jp/

揺れた

千葉県北東部を中心として震度4の地震が発生しました。 M5.6 震源の深さは50キロ 津波の心配はありません。//参考URL http://www.hinet.bosai.go.jp/ 地震情報( 各地の震度に関する情報 ) 平成17年 6月20日01時19分 気象庁地震火山部 発表 20日01…

アイム祭だった訳ですが。

開場時間である15時に到着するも、人があふれている状態。 仕方なく最後尾へ。 20分待っても動かない・・・。 ちょっと動いてまた停止。 停止状態は足に悪いの*1でウロウロする事に。 うろうろして戻ってきたのは1540。 また列は全く動かず。 結局動いたのは…

ちょっとひどいなぁ

案内がメチャクチャ(苦笑)

びっくり

アイム祭定刻スタートできません(ぉ 15時会場が…まだ入場できませんよorzやっと動いた…

さてさて

今日はアイム祭なのです。 みっくす☆JUICEも見れたりするのかなぁ・・・とかちょっとした期待があるのですが。

昨日は。

アップルストア銀座へ行ってiPodの交換。 その足でビックカメラへ行き、IXY-DIGITALを預ける。 デジカメは3週間ほどで修理完了。その後自宅へ直送されるとの事。 はやく帰ってこないかなぁ・・・。 ひとまずiPodが復活したので良しとしよう。 半年ペースで故…

ぉぉ。

アップルストア銀座からお電話がありましたw 交換用のiPodが入荷しましたよ…。 って。よかったぁ。入院生活でiPod持っていけなかったら僕はどうしたら(ryひとまず都心へでよぅ(夕方に)