2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃそうだよ。。。。

交通事故を起こしたのに「ソーリー(すみません)」と謝らなかったために、被害者の怒りを買い、英国で少なくとも年間2800万ポンド(約56億円)もの保険金が過大請求されている−。英大手保険会社ノリッジ・ユニオンがこんな試算をまとめた。 ・・・・…

決算時期。

昨日は終電で帰ってきました。 終電乗れない法がタクシーにのって帰れるので楽だったかも(ぉ結構お疲れモード。

お休みボケ。

9連休明けだとさすがにぼけぼけ…。 忘れてしまってるかなぁと思ったシステムの操作も不思議と覚えていましたw 今日は午後からユーザー対応や、先輩の手伝いが主。 決算も近いので大忙しでした。 ちょっとうとうとしていたら目の前のお姉さまに発見されて眠…

さすがJALクォリティー??

搭乗手続き時にじいさんばあさんにはちょっと難儀な事をしてしまったので 荷物検査場特別入場券を貰って搭乗の手前まで付き合うことに。 こんなことはあるだろうと思っていたのですが、ここまでグタグタとは。。。 出発時間45分前 出発時間変更の掲示があっ…

お休み最後の日。

なのに会社の近くへ…。 と言っても空港なのですが。台風が接近しているので飛ぶかがちょっと謎。 私が乗るんではないんですがねw

リリカルSP

雨が降ったりやんだりしてあいにくの天気でしたが行ってまいりました。 きっといろんな方々がレビューを書かれるはずなのでお任せして・・・ゆかりん グレーっぽいフリルなワンピース*1 植田佳奈さん 緑なワンピース佳奈さんばっかり見ていたので他の方々の…

というか・・・

22歳最後の日にこれってどうよ。

携帯が故障しました。。。

という訳で連絡が必要な方は普通のめあどへお願いします。

午前中は

ずっと板を見て過ごしてしまったw午後は母の買い物に付き合っていたのですが。 見たかった・・・生で。 今日のシーマはすごかった…。

今日は一日中株を見て過ごす日。

有意義な使い方が思いつかないのでそんな日になりそう。 お片づけもほぼ終わったしねw

波のうえの魔術師

石田衣良の本のタイトルですが。 ちょっと前にやってたビックマネーっていうドラマの原作。 シーマの波がまつば銀行の波にダブって見えるのは私だけ?

マネーゲーム

だなぁって思ったここ数日の取引。 どのタイミングで売りに出すかが問題だったりするのだが。 初心運転者期間な私にこの波は乗り越えられるのかなぁ。

ダンボール地獄・・・

を脱しましたw今日片付けたダンボール数8箱。 我ながら良くやったw

今日も

昼過ぎから原宿へ。 先週行った雑貨のお店に行きたいという友人を連れて行ってきます。 お勧めしたカバンなんだけど、実際は私も欲しいのよね…。 今日買っちゃおうかなぁ…。

 大学研究室がらみで

こちらをごらんの方々は連絡したいことがあるので下記フォームよりお手数ですが お問い合わせください。 //mail form http://suica.sakura.ne.jp/mail/

今日から夏休み。

今日から9連休だったりしますw でもどこにも出かけられない…。 そうだ京都へ行こう・・・とかしたかったのになぁ。 紅葉が色づいたらいってこようかなぁ。

今日は

メッセへ東京ゲームショーを見に行ってまいります。

意識飛ぶ。

昨日大学時代の同級生と会って久々に飲んだ。 帰って12時・・・気がついたら朝(滝汗)

遅く来たる夏休み

結局旅行の予定も立てられず… 夏休み中暇ということはないけれどもう少しゆとりのある休みにしたかったなぁ

口座開設勝負( 笑)

マネックス証券と松井証券の口座開設申込書を東京中央郵便局から同時に投げてみました どっちが事務作業が早いかなぁ?

夜明け

私のベットの横には大きな窓がある そんな窓から見える夜明けはかなり幻想的… どんよりとした雲の奥側がうっすら明るくて… さて…2度寝開始なのです

寝ろ自分。

今日は仕事なのに・・・。3時過ぎてるよ・・・。 寝ろよ・・・(笑)

新しいべっととべっとまっと。

が届きました。ちょっと奮発したのです。 今からはじめて寝てみるわけですが、これで目覚めすっきりになれれば 安いもんです。

今日は

ダンボールを3箱(大箱)片付けてみましたw

ゆかりん鳩

きっと そぼろご飯。

今日は

中学の時の友達が原宿で個展をひらくらしく見に行く予定。 原宿なんて多分年に指折り数えるしかいかないなwでもNHKホールも原宿だよなぁ・・・。 とすれば結構いくかも。人ごみを歩く元気がない(^_^;)

体調異常。

引越しをして2週間経った訳ですが、体調が芳しくない。 手がむくんでいたり、鉄剤飲まなきゃやっていけなかったり…。 女の子みたいだorzでも4月から比べると2.5kgも太ってた・・・。 かむかむレモンばっかり食べ、砂糖のたくさん入った紅茶を飲みながら仕事 …

昨日の日記を見た

友人に姉なんていたっけ? ELTのどっち?とか聞かれちゃいましたwTLTですよーw今日はそんな人の話。ねぇことその人とであったのは某キャストのバイトの時でした。 その時私は現役高校生、姉は高校生最後の春休みな季節だったかな。 それからもう6年。 学生…

ここ数日

コンタクトで久々に過ごしてみました。 結構いいかもw 早くワンディなコンタクトを作らねば・・・。

@新宿

今日は朝から足の定期検診の為に通院なのです 雲の流れもはやいし風も強いし… こういう日はぼけ−っと空をみてたいな