2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中抜けしまくりですが…

新幹線で東京へ戻っています 久々に新幹線に乗っていますがなんというか旅が終わってしまう感じがして なんとなくセンチな気分になったり 心地よい加速音とともに名古屋を出ました

宇治…

平等院鳳凰堂へ行くもまだ開館時間ではなく京都駅へ戻るのです… 当たり前か…orz

京都〜♪

に到着しました 寒いです…空気が鋭いです(笑)

足柄S.A

寒いけど星がめっちゃ綺麗に見えます 理科で勉強したけどしっかり名前が言えるのオリオン座くらいだ…(汗) 迷子や買い物難民が発生しないように外れにあるトイレだけの場所に停まるのでした

行ってきます♪

今バスに乗りました− 行ってきます〜(´-`)ノシ

うわわ−ん

やっぱりファームのアップ失敗は有料だそうで…orz 仕方ないけど泣く泣く預けてきました…

前途多難…

出掛ける前にそういえばデジイチのファームをアップしてないなぁとアップ作業 初めての作業なのでマニュアルを見つつだったんだけど アップ完了の文字が出たので指示どおり電源を落としカードを抜いて電源再投入… あれっ? 電源すら入らない…orz サポートに…

2度寝したら。。。

こんな時間。ああー。お台場行きそびった。 準備してないししようかなぁ

結局。

発売遅れのおかげでシステムの対応も月末までにという納期設定はされなかったのでした。 それ故、心置きなくお休みがとれるわけですが。 夜行バスで京都へ行ってホテルにとまって新幹線で帰ってきます。 おいしいもの食べて年末へ向けて気分転換しないと。

と昨日は。

18時まで打ち合わせをしに出てて、戻ってきて休み明けにわかるように記録残しと 上司への報告。 そんなこんなで21時に退勤したわけですが*1 駅で同期の人と会いました。あまり同期とは会う機会がないのですが、 話を聞くとプロジェクトひとまずお疲れ様飲み…

残業ゼロ運動…

ってなのを掲げてみる… 4日ももたないな(苦笑) 最近右片のぼりでよろしくないなぁって(汗) かえってゆっくり寝たいなぁ

うむ。。。

明日明後日が正念場かなぁ・・・。 明後日の定期病院通院もキャンセルだなぁ・・・。 困った。 ふぅ。。。

ホテルも交通手段も

確保することができました。 ということで週末は そうだ京都へ行こう。 なのです。 とは言ってもあと2日間で仕事の整理ができなくてはならないわけですが・・・。

さてさて寝るか・・・。

寒いから風邪引かぬようにせねば・・・。 明日がんばれば休みなはず・・・はぅ・・・

外貨むずかしぃなぁ・・・。

10分ですごい動き・・・。 びっくりするばかり・・・。

電話。

鳴らない電話が鳴りました(笑) と姉ちゃんからの電話で、メール読まずに消しちゃったから内容教えてって… ぉぃぉぃ(汗) で内容を教えてあげましたとさ。 送りつけられるであろうCD*1が何かが気になるらしく、問われ、 ヒントにヒントを重ねてやっとこ答えに…

もう

受験料も払ったし逃げられません…と 追い込まなきゃ動かない私って意志の弱い人間だなぁ

スタバな昼下がり

東京中央郵便局で振込みと着払い発送をすませ いつもの銀座松屋裏のスタバへ 暖炉あったかまったり席を確保し読書するのでした… でもキャラメルプラペチーノは暖かいので溶けてorz

おはよぅ・・・

ってことで起きました。 ああー。有意義とは程遠いかも・・・。

あっという間に。

お休みも折り返し地点(過ぎ) 明日こそは有意義に過ごさねばならないなぁ・・・。都内へ出て振込みと郵便物を出して。 試験に向けて勉強もしないといけないし。 帰りがけに久々飲みたいし。。。 さてさて何個やれるかなぁ…。

さむぃ…

部屋がめちゃくちゃ冷えてます(寒) なので布団に入って丸くなってます 寒いの苦手だなぁ…暑いのもダメだけどねぇ

 おそくおきたあさは。

ってかもう昼下がりだけど。12日連続勤務はさすがに疲れますね…。 結局納期に間に合わず、要求仕様も満たせず・・・orz 昨日は日が変わったころに帰ってきました。 で3時前までネット見て、寝て、起きたらこの時間。 今日は久々お酒飲みたい気分だなぁ。。。…

はははーん。

まだ仕事が終りませんorz 今日も終電かなあ・・・(T-T)

振り休取ってないから

連続勤務日数は増えてゆくわけですが… こんな時に仕事がいっぱいなんだよなぁ… いろんな意味で消化不良起してます…

おおびっくり…

新橋目の前に山手線緊急停車… びっくりしたのがブレーキが掛かるのと同時に自動音声で 「急ブレーキがかかります…ご注意ください」 って流れるのねぇ ついでにミニディスプレイにもオレンジ色の目立つ背景に 「急制動ご注意ください!」 ってな感じの案内が…

月光…

といえばビアノソナタ?月光仮面?はたまた夜行列車? 今回の場合普通に月の光なのですが今見たら 真っすぐで白い光が差していました 微妙に神秘的…

疲れた…頭痛ひ…

今日は散々な日だった… 仕事ではいろいろあるし… 納期を遵守すべく残業orz 非常によろしくなぃいろいろ思うことがあるけれどここはぐっと我慢かな

凄かった…(加筆修正分)

行ってまいりました "田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005" 何となく携帯即時更新したい気分っ(帰ってから加筆修正しますっ) 黄色いサイリュームはめっちゃくちゃ綺麗でしたがそさん 企画を盛り上げていたみなさんありがとぅ〜 以下加筆修正分。*1 セッ…

凄かった…

何となく携帯即時更新したい気分っ(帰ってから加筆修正しますっ) 黄色いサイリュームはめっちゃくちゃ綺麗でしたがそさん 企画を盛り上げていたみなさんありがとぅ〜

足ツッタ

冷えて足の裏がツリマシタ…orz 明日の仕事不安だ(;´Д`)