2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

困った・・・。

こんな日に限って・・・。 のどが痛いと思っていたらやっぱり風邪。 37度近くで推移中。 はぁ。。。。 ここを見られている関係各方面は着ていなかったらそういうことなので(ぉ

それにしても…。

昨日、内定者で飲み会をやった訳ですが・・・。 blog見たよー。株やるんだって? って・・・。 捕捉されてる(汗) こんな人なんですよー。あんまり追求しないでください(滝汗)

初めて購入してみました。

9204 スカイマークエアライン 300株 約定値:1038 初めて買った株は、バーチャルで失敗した株なのでした(ぉと即指値で売り注文を掛けておく。 欲が出ちゃうし…。 9204 スカイマークエアライン 100株 指値:10489204 スカイマークエアライン 200株 指値:1050 あ…

おとといの

angela Liveな話は諸事情により後日*1 *1:予定は未定・・・って数日中に書きます。

明日しか余裕がない(;´Д`)

ということで特定口座に放置されている予算をどうにかしよう。 早いところなれちゃおう。

angelaのa列車で行こう!@SHIBUYA-AXにいってきました。

細かいことは明日加筆しますが、angelaのFCができるそうですよー。 今日のライブの様子はキングからDVDになって販売するご様子。 3時間半?ほどの楽しい時間でした。 ただやっぱり人を入れすぎだったかなぁ・・・。うん。

なぜか夜中に

鳴くカラス・・・。地震雲を見たって人も居るし、地震な予感・・・。 棚の上のほうに積んである本をおろして寝よう。って今日は6時おきで研修なのに(ノ_・、) おやすみなさぃ。

と電源が切れてました。

ただいま戻りました。 後ほど何かしら書いてUPします。という訳で

とは言ったものの

省電力モードで更新しようかと(笑) やっとこ押して開場したみたいです〜

昼ご飯を食べたので

また日本大通りへ戻ってきました 電池切れそうなのであとは家にかえってから更新します…

物販開始してますよ

やっぱり完売しました…はぁ…ちなみに色はみどりだよ お腹が減りすぎで辛いです… さぁ買えずに昼ご飯食べにいくのですトイレの水だしっ放しはよくない…を筆頭に他のことが見えてないが人多すぎだと思いますまる

寒い…

日陰で待っているのでとっても寒いです…末端冷え性なんだけどなぁ 中は暖かい…って*1 お目当ての物は買えないような気がするし… お昼だしお腹が減ってきたなぁ(笑) 何食べようか考えよっと♪ *1:伝書鳩より

ははは

人が沢山いるのですよ-(汗) ひとまず今物販列整理完了なのです 物販は13時から開始らしいですよ

日本大通りに到着〜

渋谷でみなとみらい往復割引切符が売られているのを発見 交通費がちょっとやすくなりました(笑) やっぱりみなとみらい線の駅はきれいですね♪ それにしても英語アナウンスで県庁はケンチョウなのですね…ちょっと微妙

横浜へ〜

寝坊で友人を待たせつつりんかい線直通電車に乗っているのですが 日曜ということもあり?大変混雑しております 渋谷から東横線を使ってMM線の日本大通り駅まで向かうのです♪ 晴れてて気温もそこそこ…絶好の行楽日和です

ネットの世界

だからこそできることもある。 娘さんを探していらっしゃるお母さんがブログを作られています。 何か情報がありましたら下記管轄警察署に連絡してください。仙台南警察署 生活安全課 022-246-7171//参考URL つぐみ、どこにいるの? http://blog.livedoor.jp/…

spamって書かないといけないのねぇ。

SPAMって書くと某コンビーフになってしまうのねぇ…。 はてなキーワードのお陰でミスに気づけたw お勉強になりました。

田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever * @神奈川県民ホール

へ行ってまいりました。開始前の事は上のほうをご覧ください(ぉ きっとおそらく沢山の方々がレポを書かれるのであまり書きませんが(笑) 私が行った東京公演との比較で気がついた事をいくつか。 舞台上の演出が東京公演よりも力が入っていたように思う。*1 カ…

ちなみに明日は。

ゆかりんライブ@神奈川県民ホールです。 ホールまで遠いので朝から出撃です。 このチケットを取るまで長かったなぁw なぜか先行販売を見落とし、一般販売では開始6分で完売で(;´Д`) 次回からは比較的楽に手に入りそう。 今日から数日の予定。 27日 田村ゆ…

証券会社へ振り込み。

即日入金をしてみる。 システム的によぅわからんので使ってみた訳ですが。 やってみると簡単。 あっという間に振込みの手続き完了。 暫くは証券会社のWebを見つつ買い注文を出さずWebの機能を探ろうかなと。

新生銀行。

に口座を開設してきました。 理由は、振り込み手数料が無料だからw すっごく安直な理由なのですがこれが結構大きいものだったりします。 友人とのお金のやり取りに便利かなぁって。

スーツとめがねと。

新調しました。というかめがねは壊れたし、スーツは1本しかなかったから 買ったというだけの事なのですが。 ついでにスケジュール帳も買ってしまいました。実は昨年年末に買っていたのですがちょっと大きくて使いづらそうだったのです。 office DEPOTでB5版…

これであっていますか?

改めてはじめまして♪ゆかだけどアドこれでいいんですよね? もうすぐ約束の日が来るけどどんな格好で来るか教えてもらっていいですか? 私は白のブーツで上はニットの青系かな?じゃあ仕事がんばってね♪ しらんやつからメールが来たなぁと思ったらspam*1かよ…

卒業証書と書類を受け取りましたw

ってのも友人に委任状を書いて持ってきてもらったからですが。 話を聴くとやっぱり行かなくて正解だったというのが正直なところ。 信頼できない筋がちょこちょこと行動しているようなので。 話を聴いて呆れてモノも言えませんでしたまる。

 E*TRADE証券って・・・

今話題のソフトバンクインベストが主要株主ですねぇ・・・。 個人的にソフトバンク嫌いなのにな(ぉ 気づいてはいたけど、口座を開設するまでにこんなに大々的に報道されているとは。。 ふむぅ。手数料安い証券会社他にあるかなぁ(w なきゃここだな(ぉ

うちのわんこ。

まだ9歳?もう9歳なのですが・・・。 私が居ないと夜わんこわんこ吠えるらしぃのです。 んー。困った。と今日ご飯をあげて気づいた事…。 いっぱいあげたのにまだ欲しがっている…。 1.足りない。 2.ボケた… (ノ_・、)我が愛犬がボケたなんて考えたくもなかっ…

ひとまず落ち着いた。

必死に紙と格闘してごみ袋いっぱいにしてやった。 お陰でずいぶんとものが減りましたw

さっきメールしたら

卒業証書と証明書を貰ってもらえたらしい。 委任状パワー炸裂だなw ということでどうやら卒業できたご様子です。 うん。 ちょっと安心。

やっとこ(その2)

証券会社の口座手続きが完了した模様。 まだ書類は届いてないのですが、メールが流れてきました。 早く書類送ってくださいヽ(´ー`)ノ

やっとこ(その1)

マイクを接続できそう。 今はカオスでむりぽw