2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワーク復帰。

ダンボールは片付けられないのになぁ(苦笑)

国際フォーラム前は

黒山の人だかり…年令の高い方々が集まってます ヨン様?

お亡くなりになった(; ´Д`)

テレビ録画してたらHDDが…あぁ撮り溜めしてて焼いてなかった動画データが塵になりてきゆる(泣)

稼働時間が

40時間をこえて可笑しくなってますorz 引越なんてもうしたくなぃ

箱詰め完了

やっとおわりましたヽ(´ー`)ノ 今からちょっち仮眠します…寝たい(;´Д`)

引越し今日から本格的に…

開始しました。 やっとこ粗大ゴミをごみ処理センター(3件)へ運ぶ作業が終わって一息ついているところ。まだ始まったばっかりだと思うと気が遠くなる(汗)

台風の目。

が東京湾上空みたいですね。 危ないから気をつけてくださぃな

引越しと台風。

新居へ初めて行ってきました。 感想。広い。宅配便ボックスがある。デンプルキーが2本ないと家に入れないw家に照明器具を設置して帰ってきました。 元家の机の上が全く片付いていません。これから片付けなければ(汗)うぐぅ。

引越し準備。

仕事を定時に早々と切り上げさくっと帰宅。 結局22時近くまでPCの前に座り込んでしまったのであまり進まなかった… 果たして間に合うのだろうか(滝汗)

土砂降り

夕方になって雨がひどかった… アメッシュを見ても真っ赤だったので定時帰宅を断念 結局私の会社付近はこの赤い地域から抜けることはありませんでした…かさをさしていたのにあまり効果もなく… 濡れた服のおかげで電車は寒いです… 風邪引きそう(汗)

ぉぉ。。。

いつのまにか30000pv…。 多分4割は私だろうなw

木崎湖レポートは

暫く書けそうもないですorz 書きたいのに引越しの準備が(泣) もう1週間切ったので仕方ないか…。

ははは。

やっとこ引越しの準備を開始しました。 お任せパックで引越しなので任せてしまえばいいのですが、 そういうわけもいかないかなぁ…とひっくり返し始めました。今日の夕方からはじめたので4箱ほど詰めてみましたが、まだまだ沢山の荷物を つめなくてはならない…

やっぱりやばいHDD…

indexがなんとやらと言われ開けなかったりする。 再起動するとなんとか開けるけど…。 もうそろそろ死亡の予感なので早めに手を打たねばΣ(´-`) 手を打つのが早いか…はたまたお亡くなりになるのが早いか。。。

木崎湖は

晴れていて気持ちいいですよ−w

木崎湖へ。

行ってきますw

ほんとぅに怒った。

先月入院して手術した訳ですが、その時ちょうど父が家族保険に入っていたので 請求したのですが、急に電話が掛かってきて払えないっていわれたのです。保険を請求する前に担当者に ・本当に保険が適用されるか。 ・いくらぐらい支払われるのか。を確認して、…

今日はダメっぽぃ…

まわりの方々から風邪をもらったみたいです… ちょっちつらひ…

地震。

昨日の昼頃の地震の話。 揺れ始めは、ああ地震だなぁ…って思っていたのですが、ちょっとづつ 揺れが激しくなりいつも余計に長く揺れていました。東京23区は震度4でしたが、建物が古いので結構怖いですね。 今日も一時エレベーターが停止していました。震度4…

PSPが欲しい。

某友人はつくばエクスプレス内でブラウジングしたいから欲しいと言ってましたが 私はお馬さん育てて見たいなぁと。 某お姉さんの影響ですが(笑) ゲームしないもんなぁ。。。私。同期にFFのオンラインゲーム誘われてるんだけど…FFやった事ないし*1 *1:FF1は…

でもでも片付けないとまずい。

ちょっとしたジレンマなのです。

引越しの準備。

もう引越しまで2週間を切った訳ですが全くめどが経っておりませんで いい加減やろうと行動してみたのですが。 ダンボールを展開する場所がなくってなんにも出来ませんでした(結果) うむぅ。 困った。 もう日もないのになぁ。。。

11/13 田村ゆかりSPライブ決定。

と発表がありました。場所は東京国際フォーラムホールAですよー。

電車の中から

東京湾の花火が見えるよ… 今年初めての花火が駅からかぁ… ちょっち淋しいね

おわったー

11月13日は国際フォーラムに集合なのだ。

京急川崎

に来ていますよ〜 ゆかりんFCのイベなのです… 暑いよ(;´-`)夏だし浴衣に1票(笑) とセットがそんな感じだしね(^^ゞ

 勤務地の変更。

数十年にわたって2号館にいたうちの部署もとうとう来期の頭に移動らしぃです。

 写真は。

我が家に来たお菓子さんでしたw

部署の方針と全社ぐるみの方針。

2つの不一致で困った事にプロジェクトが中断。 とうとう1ヶ月遅れに。 大丈夫かなぁ。。。。

お知らせ。

今週末の金曜日は朝からなぜか台場に居るので近くに来られて 知っている方々はご連絡ください(ぉついでに20日は長野の木崎湖へまたもや出かけますので、近くにこられる方は また会いましょう(ぉぃ