というわけで

長崎へ行ってきます。

行き
ANA 665 HND1310-NGS1515 機材:B767
帰り
ANA 666 NGS1315-HND15xx 機材:B747-SR

帰りの機材が微妙に不安でもあり楽しみでも会ったりする。
引退が近いしなぁ。乗らないでいるときっとアリゾナの砂漠に放置
されちゃうんだろうなぁ…。


701 名前:NASAしさん 投稿日:04/09/23 14:55:51
ただいま、千歳→福岡がエンジントラブルのため止まってる模様。
確か先日も熊本便がエンジントラブルで運休しなかったか?

705 名前:NASAしさん 投稿日:04/09/23 15:32:18
SRだから仕方ないよ。
もう少しで777になるから我慢汁

機材変更のないことを祈ろう…。
B777じゃぁ味気ない気がするのは私だけかなぁ。

そうそう。
今月来月限定で葉加瀬太郎プロデュースなCDの機内販売があるなぁ。
another skyの機内Verがほしいが為に買いますか。
まぁ面白そうなCDだし購入してきましょう。