2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 さてさて。。

今日は早めに布団に入ってみようと思うのです。はぃ。 入ってもネット見たりしてるんだろうけどねw

ただいま。

ひとまず全部*1ミッションは 完了し、帰ってまいりました。久方ぶりにケーキなんぞ買って。 めったなことはするものではないらしいです。帰る途中に家から電話がかかってきて・・・。 どうやらうちの馬鹿わんこ*2が友人がベルギーのお土産で買ってきてくれた…

かぜっぽひ・・・。

やっぱり風邪は回って回ってくるのです。 っていうか輪廻?(ぉ今日はちゃんとやらなきゃいけない事が多いので全部遂行することが目標 わんこを洗濯ならぬ洗犬。 わんこの餌を購入。 私の来年用手帳を買う。(都内で) 机用のカレンダーを買う。(都内で) エク…

 いうこと聞かないし・・・痛いし。

って膝が痛いのでした。 なんだか日に日に痛くてちょっと憂鬱。うぐぅ。

姉ちゃんとの飲みの約束。

すっぽかされた(笑) 今週給料日過ぎたら飲みましょうという約束だったけれど、仕事の都合ですっぽかされましたwまぁそんなことだろうなぁと思っていたけれどね・・・。そんな謝りの電話の中で、あんなお友達がテレビにでるよー。と教えてあげたら驚いてた。…

これもいいなぁ・・・

某ホテルのWebで発見したページ。 嵐山花灯路も見てみたいなぁ…。夜いいなぁ。。。//参照URL http://www.princess-kyoto.co.jp/guest/plan/arashiyama/index.html

困った。

うちの先輩と、チームマネージャーに11月末に京都へ逃避旅行しますって宣言はしたものの 宿が見つからないので、いろいろと予約ができずに困っている今日この頃なのです。何でみんないっせいに京都に集まるんだよ<って私もか・・・。大阪にとまることになる…

と・・・。

今日は外へ出ようと思ったものの、あんまり気分が乗らなかったので、家にいる事にした。ベットの上で本を読みつつ…気がつくと…夜だったorzぅゎゎーん。勿体無い。

公言??

なんのテストかは伏せておくことにして、1月にとある試験を受けます(wと宣言しておくと勉強するかなぁ・・・って。

寝てばっか。

朝方目がさめて*1もう一眠りと気が付くと13時・・・。 2時過ぎにはねていたのに…寝すぎ。ぼけーっと今日も無駄な日を過ごしてしまったのでした。 *1:といっても8時過ぎ

髪の毛。

ばっさり切ってまいりました。 1ヶ月前くらいに切ったと思っていたのですが、どうやら2ヶ月前で・・・(汗) 日付感覚がおかしいです。 実は2週間前に自分ではさみを使いばっさりやりました。 美容師さんには丸わかりで、また切りましたね・・・(困)といわ…

SNAの予約。

今日、親父が明日の便で急遽長崎へ帰ることになったので、一番安かった スカイネットアジア航空で予約することにした。 で、予約したんだけれども、ちょっとうーん。個人情報入力→決済方法選択→クレジット情報入力→確認画面→修正→決定 でクレジット決済抜き…

ぅゎー。

ブラウザごとバックアップとってると思ったら、とり忘れてて 6年分とかのブックマークはおじゃんに・・・。 ははは・・・

梅酒が個人的にお好き。

タイトルの日本語が可笑しい…*1数日前、友人と行った土風炉で飲んだ梅酒のロックが美味しくて いろんなところの梅酒を飲み歩いてやろうかと思ってしまったのです。美味しい梅酒情報があったらくださいw *1:正しくは、個人的には梅酒がお好きなの。かなw

今年のぴあのふぇち。

久保田修氏のBBSの書き込みによると、会場が押さえられなかったからできないとのこと…。 orz今年は仕事を半休にしてでも行くぞー!って思ってたのになぁ…。 まぁosamu氏の曲は好きなので待ちますwとWebを見に行ったらBlogをつけてはじめたようで。。。 要ち…

PCリカバリーしてたら…。

寝ちゃってました・・・。友人から数度リカバリーについての質問を受けていたのにも 関わらず無視。ついでに見たかったTV*1も聞きたかったラジオ*2も聞き逃し…。 はぁ…何やってるんだろぅ。はぁリカバリーうまく言ってないっぽいし。 BIOSの設定もクリアし…

会社から巡回してるどっかのだれかさん(ぉ

わかっているので素直に白状しなさい(ぇぇ それもマックで(ぉ って事は(ry

教えて佳奈お姉さん

インディアン耳燭療法ってどこでどうやったら… ぐぐったら佳奈さんのブログしか引っかからなかったよ(汗)

ここ数ヶ月。

なんか身体がずーっと揺れてるような気がする。 三半規管がおかしくなってるのかなぁ…。 病院いくべきかなぁ…。

憂鬱日記。。。

天気が悪くて一日中ごろごろしていたお陰でテンション下がりまくりだっちゅうねん(何 ああーテンションあがるような面白いことないかなぁ…。 ないなぁorz さてさて今日は一日寝てばっかしで何にも書くことが在りません(ぇ 京都旅行まであと1ヶ月なのに宿は取…

観れるショーは見尽くしたので

お帰りモードです ミスティックリズムが観れなかったのが 心残り… また一人でインポートすればいいや(笑)

クリスタルガイザ−

のレモンスパークリングをあげたら炭酸が噴いたorzケープコッドクックオフでお昼を取りながらドナルドのボートビルダーを観ようと思っていたけれど 行ってみたら天候の関係で大混雑…なので断念 ひとまず昼のショー ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバ…

天気が悪いので

外でやるショーは軒並み中止 ミスティックリズムが観たかったのにリハブ中*1 どぅしょう… しょんぼりだ… *1:休演中の意

今日一日は

ずーっと漫画を読みふけっていました。 高校1年のころ途中まで読みかけていた「ネバギバ」とか・・・。 やっぱり面白いなぁ…*1ネバギバ!のドラマCDにゆかりんが出てたのね…。 *1:あくまでも花とゆめしか読まない私。

明日かあさっては

一人インパ*1ならぬ一人インポート*2してこようと・・・思ってはいるのですが。 出る気になるかが問題w *1:ディズニーランドへいくこと:in parkの略 *2:ディズニーシーへ行くこと:in port

誰を誘っても

一緒にご飯食べてくれないので一人お店に並んで居たら友人から電話 一緒に食べることになったヽ(´ー`)ノゎ−ぃ品川で降りていたのですがそんなこんなで秋葉原へ移動 駅のコンコースで物々しい格好の警察官が多数居て何かあったのかなぁ?って思ってたら 酔っ…

定時あがり

体調も微妙に悪いし 仕事も区切りがよかったので 久々に定時であがってみた(笑)決算処理でなかなか定時で帰れなかったもんなぁ(´-`)

ゆかりん伝書鳩

気がついたのが終了メールが届いた後orz また次の機会があるよねっ??雨の日のいたづらかぁ… 関係ないけど 雨の日は手術した両膝が痛いです(ノ_・、)

外国為替保証金取引

をはじめて見ました。 ひとまず800円差益を得ましたよん。 FX +800円

お帰りなさぃ*1

上海かぁ。。。うらやましいなぁ。。。一度はアジア圏の国に行って見たいんだけれども。 写真もUP希望っ。。。なのですw