2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ちょっと。

収集着かなくなって(ry いやちゃんとお金はあるのですよー。 ちなみに先月のポイントは120ポイントで1月で1200マイルもたまる計算に。 すげぇ(笑

 今とっても腰が痛いです。

昨日病院へ行ってきました。 本当に治療するかどうかは数日後決めるそうで(;´Д`) いいからしてよ・・・

 雨が降ったらおやすみでー(ぇ

ということでカメハメハ島の学校のようにお休みしてしまいました(ぉ 腰が痛いのよねぇ。 起きたら10時だし・・・もうちょい早く起きれたらよかったなぁ。 メインPCを早いところ復活させてLET'Sをリカバリーしたいのですが。 それよりも書類がいっぱいの棚…

 ただ。

あと3ヶ月も使えないのにスカイメイト証明書を発行してもらうのって 少々もったいないなと(ぉ

 豪雨の中の離陸は

スリリングでした(ぉ JAL長崎カンパニー波を聞いていたら、3分後とに気象状況の通報 ってか雨量凄すぎ・・・ 雲を抜けると一気に晴れなのですが。 A300-600は座席ピッチが広くて(気分的かも)楽チンでした。 あー ただ単に行きのANAが混んでてシートの下に荷…

 東京に戻ってまいりました。(昨日)

ネット依存症かなぁと思うこともありましたがなんとか(何 家に戻りメールをチェックすると50件ほど・・・(;´Д`) 読まなくていいものは捨てて、用のあるメールのみを読みましたが かなり疲れるものね。

若年寄りです(ぉ

@嬉野 佐賀の嬉野温泉にきました(ぉ 温泉温泉(ゎ

なんで

ものの尺度に東京ドームがでてくるかな(ぉ リポDが200億本でたらしく東京ドーム1.2杯分とか はっきりいって日本で一番分かり難い尺度だなと思うのです それにしても… ドゥーモ面白い(ぉアジャスター現る…

何故か…

フェリーで熊本へ来たのですが… 滞在時間40分ほどした(ぉ (ちゃんと用事は終わったのよ) 昨日呑んだのですが…微妙に二日酔いで。 そんな状態で乗ってるので微妙(苦笑) キモいのですよ

だから

宝くじを買うことにしました(ぉ

事故にあった(ぉ

後ろからおかま掘られた(ぉ 過失責任は100:0でこっちに非はなしでした ギャグだ(ぉ

長崎は今日も暑いです

一昨日よりも涼しかったのですが… 今日もネット接続できずいる訳ですが。 昨日は西海橋へ行ってきたのですがって書いたかなぁ(苦笑) もう記憶も定かではありません(ぉ 溜まるメールが恐ろしいが… ローカルCMウマー ナイトスクープウマー

こんな時のはてな

携帯から更新できるのがこんなに便利に思うことはないでしょう(苦笑) と言う訳でこんばんわ 長崎に疎開中の若年寄りです(挨拶) アナログ接続も結局できず…結構鬱です メールも確認しなくてはならないものが多々あるのですが 確認することもできず…はぁ メイ…

 YBBの無線があった。

そういえば空港にはYBBのネットカフェがあったなぁと思い出し、 だったら無線もサービスしてるかなって。 でカフェには入らず、お店の前の席に座って無線を拝借。 とはいっても無線サービスには入ってるのよw

羽田空港…

来たのはいいけど空席待ち(苦笑) 座席管理の関係らしい…空席はあるのにね…

 一週間くらい。

長崎へ行ってきます。 tabiさんにあってみたいなぁ(とかほざいてみる。) 長崎といっても田舎で諫早なんですが(ぉ本当は佐賀空港行きの飛行機に乗りたいんだけどなぁ (ボーナスマイルがつくのですよ。) 佐賀空港から長崎まで2時間も掛かるとなると(;´Д`) そ…

 そうそう。

昨日の日記でFeliCa FeliCaと連呼していたら、FeliCaが届きました(ぉ ANAカードのソニーファイナンス発行のeLIOなのですが。 これでANAカード無駄に3枚か(笑) でもカードフェイスは綺麗(裏も表も綺麗な藍色)でいいなぁと思うのですが 微妙に用途がないのか…

 パソリが

届きました。 佐川が朝一で持ってきました(ぉで大学で開いて遊んでみたのですが 面白い(w利用履歴が見れるのって面白いねぇと言うか便利。 suicaチャージができるようになれば言うことないのになぁ。 きっと1週間もすればパソリもおもちゃではなくなってい…

 やっぱり。

こんな時間まで起きてます。 犬の散歩に行きますか。。。 あー うちのサイトのQRコードを作ってみました。 私の携帯では確認できませんで、確認できる方のご報告をお待ちしています(ぇ//参考URL http://qr.quel.jp/ http://hk.dmz-plus.com/

 フェリカ付き携帯電話。

がNTTdocomoから発表になりましたが。 きっとフェリカはDoCoMo以外には搭載されないのでしょうね。 フェリカ自体NTTの戦略事業ですし。 edyの普及やモバイルsuicaの先駆けにもなるのでしょう。 例え他社携帯に載ったとしてもライセンス料とかたくさん取られ…

 今日も今日とて

寝たのが5時前(;´Д`) 起きたのが12時・・・だめっぽ生活まっしぐら。。。今日も大学へ行くはずが・・・まぁいいか。昨日の疲れがどっとでているみたいで。はぁ今日は何をしようかなぁ。 またまったり本でも読もうかな。実のある文章が書けたらいいのになぁと…

 なんか毎日雑談ばっかりですが。

今日は今日とて良く歩きました。 大鳥居に用事があって行ったのですが、早く終わったので 全日空のカンパニー波を聞きつつ歩いていたのですが。 気がつくと羽田空港に居ました(ぉ (大鳥居から羽田空港まで歩きで、8km以上は優に・・・)決して真似はしない…

 今日もまったり。

昼過ぎに起きて、ぼけーとして。 山下達郎のサンデーソングブックスを聞いて。 あっ と思い出、suicaの水を買いに走り、 帰ってきてもWebブラウジングとマンガ本を読みふけって。 今はひたすらHoneyを1巻から7巻まで読み返しています。どうしょうもないな。…

 今朝方まで。

Honeyを読み続けていたら5時過ぎていまして。 寝て起きると11時(;´Д`) 大学の研究室のミーティングが1040からで・゜・(ノД`)・゜・。 しょうがなくサボり 今に至るわけですが。 どうしよう。 勉強しに都心まで出るかな。 と言うわけでおそらく行って来ます。

 いいかげん

プログラムを組まなくてはと思うのですが、重い腰が上がらない罠(ぉ明日は適当にいって、適当にやってこよう。あさっては昼から大鳥居だし。 やっぱり大田区にばっかり行っている・・・ 5000円パスネットも1枚あっという間に使い終わり、2枚目突入だし。(*1)…

 suicaの水かってきました。。。5本(ぉ

まだゴールまで7本足りませんが。 マグネットほすぃ・・・ 買いに行くかw

 忘れてた。

スイカペンギンの水を買いに行くつもりだったのに・゜・(ノД`)・゜・。 今から行って来ます

 クレジットカード

恐れていた決済の日が近くなってまいりました。 今月は異様にお買い物が多かったので恐れてはいたのですが 合計額を計算したら90Kちかく。 ・゜・(ノД`)・゜・。 明細を見るとうんうん使ったつかったと思うものが多々。 その中で驚いたことが。先月携帯の料…

 関係ないけれど。

友人に誘われmixiに登録してみました。 何の御利益があるのかさっぱり分かりませんが。 *1 調べれば分かるしあそこには一箇所しかそんな名前の施設はないので(ぉ 今年そこへ足を運ぶのは4回目になりますが今回で最後かな。*2 とあるものを見た目から書いたも…

 木崎湖。

へ行くことは閣議で決定済みですが(ぇ 木崎湖までは行く気力がないときに行く場所がないかと某ただしくんと 相談したのですが、一向に思いつかず。 関東地方でいい場所があったらこっそりでもいいので教えてください(ぉ