2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から数日間おやすみ…

昨日は上司と1対1で飲んできました 愚痴というか不安事項ばかりでそれを聞いてもらう形で

終わった〜

とっても楽しい試験でした ここまで楽しいのも初めて(もちろん出来は関係なしでね)と言うわけでもう少しで吉祥寺駅なのです

楽しかったけれど。

結果は別で、だめっぽい。。。次回もがんばろぅっと。

別に・・・。

以下非常にネガティブなことが書いてあるので。

turning point

ここ数日そんな感じがする。 いろんな人に連れ出され、ずぅっと話を聞いてもらっていた。 もぅ行動を起こすしかないのかも。

精度の高いジェットコースター

今日は同じ部の同期と2人でスパラクーアへ。 まったりしました。その後、ジェットコースターへ乗りましたよん。いや。すごい精度が高いw 継ぎ目のないレールの上を滑って行くので、正直怖くない。 あんな気分になったのは初めてかも。いろいろお世話になり…

まだお仕事中。

2駅離れた他部に打合せの後、資料整理し始めたのが30分前・・・。 嗚呼。22時までは帰れないな(苦笑)

何となく夕日がみたくなった

ので都庁の展望台へ登ってみた… 南展望台へ登ったのだがちょうど富士山に 夕日が落ちてゆく姿が見えちょっち得した気分に(笑)

コーヒー飲むと眠くなる症候群

勉強の時だけなのですがね(笑) 首を下げて寝る姿勢になってしまうのです(ノ_・、) 今も40分ほど意識がありませんでした… きっと逃避活動の一貫なのでしょうが… 寝ても寝ても眠いのよね…

うわぁ

新宿に浜勝ができてたΣ

雪・・・。

交通機関は微妙に麻痺してますねぇ。。。。 というか部屋が寒い・・・。ベットへ戻っちゃいそう(汗) かくいう私もお昼前に新宿に居なければならなかったのですが、 起きたらこの時間・・・なのでキャンセルしました(笑) この降雪のなか出たくない…。 →お布団でぬ…

雪予報

関東地方は明日雪予報だったりします。 気象業務法に違反するので予報は出来ませんが… いい感じで低気圧が近づいてきているし、小笠原のあたりを通過すると 東京で雪が降るっていうコースだったり…。 お願いだから降らないで(T-T)

TODOリスト。

携帯とかで管理できるよさげなアプリはないだろうか…。 もうそろそろ携帯換えたいシンドローム(意味不明) やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに手につかない。 電車の中でも出来ることだけれど、立ち寝しているから出来ない。。。 嗚呼。

仕事。

やってもやっても問題が出てくる。 ヽ(`Д´)ノ はぁ。。。 ここ数日打ち合わせをしてはまとめての繰り返し。 まったり仕事して過ごしたいなぁ。

ライブドアショック。

なる言葉がネット内に蔓延していますが、私も渦中の人になってるのかも。 持ち株利益の80%がおかげさまで吹っ飛びました(T-T) まぁ買い増しするかなぁとか思うのですが、朝からショックでショックで(笑) まぁ市場ってそんなところだし、そうやってお勉強し…

マーラーか・・・(作曲家占い)

とある人の日記に作曲家占いなんてのがあったのでやってみた。 あなたの作曲家: マーラー (類似度 94%) マーラーなあなたのための人生指南: あなたは明晰な頭脳と強い意志を兼ね備えた人です。自己を厳しく律して、キャリアを高めていく可能性を秘めていると…

@京急車内

京急蒲田の近くで打ち合せの後半休もらっているので 直帰なのです…ふぅ家に帰って息子犬を病院へつれていくタスクが… やらんとならん事が沢山あるのに何から手を付けたらよいらや… なんだか

髪の毛を

ばっさりと切ってみた… ここのところ仕事もプライベートもいいことないずくめなので 色も入れてみた… さてさて会社でなんと言われることやら(笑) 今から同じ部の人が出るという演奏会へ

コンタクトレンズ1年分。

ワンディのコンタクトレンズを1年分購入。 金額7万円也(;´Д`)*1 これで暫くメガネ付けずに会社へ行きそうデス。 *1:ほぼ。正確には68000円くらい

医療費。

確定申告の必要書類をこつこつ集め始めたのですが、 さすが昨年は手術をしているだけに医療費がすごい額に。 保険もおりなかったし丸々これだけよく捻出したよなぁって。 返ってきますよぅに。

厄年。

今年は厄年。もう既に厄年だなぁと思わせる事多々。 外貨は散々。その他出費もひどいもの。 ぅぅぅ(T-T)

 万年筆。

インクが乾いて出なくなっていた万年筆を必死に使えるように戻してみた。 文字が書きたくなり、近くにあったPOP*1を書き写してみた。 我ながら癖のある字だなぁ。もっとかっこよい字は書けないのだろうか。。。 *1:といってもMAYUKO@ゆうまおのBreak liveで…

どぅしよぅ・・・

SR退役フライトに乗るか乗らないか迷い中。 鹿児島滞在1日満たないもんなぁ(汗)//参考URL http://www.ana.co.jp/pr/06-0103/06-004.html

乗りたいと休日の申請を先輩にしたら。

気が早いなぁ・・・いいよ・・・といわれたものの、 3月のこの時期は休みが取れるのか超不透明だったりするので*1 とるのを躊躇してしまった。 スーパーシート乗ろうと思ったけれど、もう満席になっていて、普通席の座席予約はしてみた ものの、考える猶予は5日間…

作業はしてみたものの・・・。

ちょっと見せられるデザインにあげるのに時間が掛かりそう。 面白いけどね。 movable typeな本を1冊読めばどうにかなりそうだけどね…。 という訳で結局暫くこのままはてなで書き続けることになりそう。

いい加減作業しよぅ。

はてなから自分のサーバー内にここにおいている日記を移そうとは思っていたものの まったく作業していない・・・ので作業しようかと。

厄年

今年は厄年だったりするのだが、やっぱり厄年だなぁと思う今日この頃。 新年にはいって7日しか経ってないのに結構大きい金額損してみました(泣) 今更チャートに付加機能を付けられたりすることを知ったり・・・嗚呼おばかさん。後悔後悔の毎日だなぁ・・・。

ただいま

ゆっくりのびのびして帰ってきました。 今日はちょっとつらいこともあったけどまぁ明日にゃ明日の風が吹くさっ

今日は何となく

温泉?に浸かりたい気分なのでラクーアへ♪Longing-Back To You- Saori SAKURA

と思ったものの。

予定変更。 みっくすJUICEのDVDが届いたので見ているのでした。 明日一日行ってきますw