4日目(9月27日)

会社へ行きくつろぎ(ry
時間になって空港へ。
空港カウンターでスーパーシートが空いているか確認して空いていたので変更してもらいました。

自分で払ってSクラスのシートに座るのははじめてかも・・・と思いつつ座っていたのですが
やっぱり楽ですねぇ。
飲み物ものみほだし(違
というか年末からスーパーシートが値上げになるのでその前に座ってやろうっていうのが
本当の理由でした。
お菓子も結構良いものが出てきましたし、何より3200円であれだけしてもらえれば満足かなぁと。
帰りもやはり秋雨前線の影響で多少揺れましたよ…。
と念願のB747−SRに乗りました。
ちゃんとレジ番*1も聞いて確認までしましたw
いい空は青い のでした(ぉ

*1:registration No:機体登録番号