2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 マザーボードの。

PC

エラーについて日曜日にサポートにメールを投げたのですが、 返答がないため痺れを切らしてTELを。 ・問い合わせ件数が多く目を通していない。 ・即受付番号を発行するように手配する。 ・前にもブロックノイズで問い合わせていた件了承済み。 ・やはりサポ…

 今さっき。

メモリを変更しても症状が改善しない場合は、MBを弊社にお送りください。 シリアル番号を確認いたしましたので受付番号を発行いたします。 とお返事いただきました。残業お疲れ様です(ぉ

 という訳で。

時間もあることだしと浜松町→新橋を歩いたのですが。 15分掛からずに着きました(ぉ で結果。エラーではじかれましたとさまぁそうだろうなぁと納得し。 念のため、有人改札へ話を聞きに。 その切符はもう無効です。残念でした。 その切符はもう使えないので新…

 羽田空港→山手線内500円キャンペーン

帰りにこれを利用して帰ってきました。 浜松町の駅で駅員の人(*) に 「今から新橋で用事があるんだが、浜松町からの切符だけど新橋から乗れたはしないのかな?」 と尋ねたところ 「磁気データに何が記録されているかは私はわからないが、もしも、山手線均一…

 昨日。

東京国際空港(羽田空港)へ行ってきたのですが。 到着して早々雷を伴った激しい雨。 でも写真は撮ってみたのですが。 やはり携帯デジカメでは厳しいのが実情です。 (だからといって今持っているZ1でも無理かと思いますが。) 雨で逆噴射して減速するシップはカ…

 昨日より。

頭が痛くなったり痛くなくなったり。 夜(20時以降)になるとなぜか急に痛くなるんだよねぇ。 何でだろう。

 メールにて。

本日以下のようなメールを頂きました。 勝手に転載しちゃいましょう(ぉ (前略)面白かったよ。本家より分家のほうが大きくなっていて(笑) ありがとうございますw 大きくなるのは前にも書いたように管理のしやすさからです。 なにより、簡単にリンクが張れた…

 目がやはり。

しょぼしょぼします。決してションボリじゃありません。

 ところで。

ボーイングの7E7や、JRの形式番号の頭にEをつけたり(例、E231,E501 and so on)と このEははやりなんですかねぇ? 教えてえらい人(ぉ

 ぅゎ。

Boeingすげぇ。TOPのflashの背景がANAのB-7E7のイメージになってる。 さすがに新機種を50機も大量受注すると、こういうプッシュもされるのね。 //参考// http://www.boeing.com/flash.html(TOP) http://www.boeing.com/news/releases/2004/q2/nr_040426g.htm…

 ビリヤードは…。

3年以上ぶりにやったのですがボロボロ。 とっても楽しかったですがねw * 夕方に追記しました。

 GW…

木崎湖へ行きませんか?(ぉ<各方面知り合い

 全日空 7E7 50機確定発注へ。

世界のAirlineの中でも初の発注だそうで。* ボーイングもひとまずほっとしたでしょうな。* 初の大量受注なので値引きしてくれるらしいですが(日経)* 機種を減らすことで運行コストの削減になるのですが、B767をやはり減らす方向 ということでいいのかな。 新…

 いい枕がほしぃ。

そんだけ(ぉ

 昨日行ってきたのですが。

研究室で20分間のミーティング。 その後奨学金うんぬんで教学課へ。 首尾一貫したサービスが提供できないのでしょうか?<教学課 …というかサービス業なんですよね。研究がまったく進んでいないことに危機感を覚えるが、どうしょうもない。 1日が24時間なん…

 今日もスーツでお外へ出なくてはならないのですが。

天気が天気だけに出たくない。憂鬱(ぉなんだか忙しいのか忙しくないのかさっぱり分からなくなってしまいました。 ついでに言うと。曜日感覚が薄れてます(ぉ

 やっぱりか。

PC

お客様各位 平素は弊社、各種通信サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。2004年4月25日(日)午後9時48分〜午後10時52分の間、 弊社ネットワークで通信が一時的に不安定になりました。 現在、不具合は解消されており、Yahoo!BB(ADSL…

 今週も微妙にハードですが。

予定は未定。随時変更が入るのは、仕方ないことですが。個人的メモ 郵便局へ行って現金小為替を現金化。 MSIのサポートとやり取り。 クレカ処理うんぬん。(公共料金登録変更) 27日締め切りなところへ登録。

 苛々が募り。

手に発疹。 それを掻くから血がでて痛々しい姿に…。 ストレスに弱いのですよね。私の手。

 ルーターに…

PC

アクセスログインできませんよ。 PASSも変更した覚えないし。困った。

帰ってきました。

PC

どうやらseagateの200G HDDが皆さんのお目当てのようで。 私がRadeon9600proを買ったので後ろの人まで買えました(ぉ帰ってきて乗せ買えたのですが、始めは動かず。 ・゜・(ノД`)・゜・ ちゃんとしっかり抜き差ししたら何とかいけました。 …ってことは。今ま…

 秋葉原で並んでいるわけですが

なんでこんなに並んでるの(ぉ そんなに特価品あったかなぁ…九十九。

 昔は…

面白いアニラジが多かったのになぁ。 久川綾のシャイニーナイト 波乗りアニメジャーナル 緒方恵美の銀河にほえろ とかとか。 波乗りなんて2730からというコアな時間にやっていたのに、 毎週欠かさず聞いてたなぁ。(だめな中学生だ) コアな時間だけにコアなネ…

 ルータも異常。

PC

なぜかログインできない。 パスワードの変更なんてしてないのに。 もう知らない(ぉ

やっぱり一週間の締めはゆかりんだね(ぉ

そんだけ(ぉ

 淡々。がタイトルな訳ですが。

HPタイトルとはかけ離れているのよね。 1年位前に日々淡々。ってタイトルで日記をつけていたかな。

 無線機を買うはずなのに。

上の痛い出費さえなければ(こればっかり) 人様からお借りしている端末が痛く高価な代物で怖い。 人様からお借りしている為に取説もなく50%程度しか使い切れて居ない 借り物をずっと使うのは気が引ける。 という訳で購入を考えているのですが。 おかげさまで…

朝から秋葉へ行くわけですが。

PC

壊れなければ、朝から出る必要も痛い出費もなかった訳ですが。 なんでこうも買いたいものを買わせてくれないのでしょうか。

 苛々ピークで。

手に発疹。痒くてかいて痛々しい姿に。

[PC]ぅゎゎーん

うまくいきません。グラボが原因ではなかったみたい。 じゃぁ何が原因なんだろう… MBからアラームがなりサヨウナラ。 きっとMBだ。MBのせいだと決め付けて納得してみる。 赤字の中捻出したグラボのお金自腹なのに(泣)