2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書いてみます。

今日はローテンションでした。 昨日朝8時からお仕事が始まったわけですが、徐々に内容が複雑になってきて 19時過ぎにはオーバーワーク(哀20時には使い物にならず引き継いで早退する始末。 派遣をそんなにつかっていいのぉ?? (いやこき使うという意ではなく…

昨日の続き。

150時間を突破しました。と昨日までに155.5時間。 今日はお休みだったのですが、今日(書いている時点で日が変わりましたよ)は朝8時から勤務。 160時間突破は確実。 働きすぎました(笑) 気が付いたら今日はハロウィン。 TDLで働いていた時には季節感をパー…

10月も終わりなのですよー。

なんかこの頃日が経つのが早いのです・・・ さてさて。来月5日の夕方からのピアノふぇち2004(久保田修氏の)の申し込みをしたのですが どぅやらメール不着でキャンセル待ちなのです。 もしキャンセル待ちで行くことが出来なかったら、大阪公演を聴きにいこう…

を試算してみました。

どぉやら今日までに144.5時間お仕事をしている模様・・・。 これにごにょごにょっと掛けると(驚ゎぁーぃ。あと少しっ あっとすこし(何

マイノリティーが好き(笑)

と誰も知らないような人の曲が好きな私ですが・・・ (と書こうと必死になりましたが。頭が痛いです。風邪です。もうだめぽ・・・) ってことで明日書きます。

昨日は朝から研究室へもいかずに

惰眠をむさぼってみたわけですが。 バイト先へ行って見れば よく来たガキw と言われ新しい仕事を与えられこき使われました(ぉさぁて。 Winのリカバリーをはじめましょぃっ

机の周辺がchaos・・・。

本当に混沌としています。 正直どこから手をつけようか・・・。 うゎぁ・・・

地震ですが。

まずはじめに震源地に近い被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。関東地方に住んでいるのですが、かなり揺れました。。。 と言っても職場で仕事をしていたのですが。ずーっと。かなり大きな揺れが3回ありましたが、ビックリしたのは大きな揺れ…

結局休みもあるはずないわけで。

今日で7勤目なのですよ(ぉ 今日で終わりですけど。(労基法違反のような気がしますが氷山の一角ということで。)なんか勤務先はみんながみんなてんぱってます。 (実際私もその一員ですが。)今日も昨日も残業ですよ(なんか残業があたりまえになってきた。…

すんごく無駄なお話ですが。

私はぴったりくるズボンが買えなくって困っています。 普通の男物のものを買うと凄い事になってしまうのですよ。 太ももの辺りだけでなくウエスト周りもだぶだぶに…(汗 という訳でレディース物を履く羽目になるのですが。 …とどうしょうもないことを書いてみ…

台風23号が猛威を振るっていますが。

みなさま大丈夫ですか? 台風は通過した後の方が風が強くなったりしますので注意が必要ですよ。ちなみに。 24号も生まれました。//参考URL http://agora.ex.nii.ac.jp/cgi-bin/dt/single2.pl?prefix=GOE904102012&id=200424&basin=wnp&t=0&b=14&lang=ja&type…

またまた揺れた

地震情報( 各地の震度に関する情報 ) 平成16年10月17日03時59分 気象庁地震火山部 発表 17日03時54分頃地震がありました。 震源地は茨城県沖 (北緯36.3度、東経141.5度) で震源の 深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は5.6と推定されます。各地の…

 本当にゆれた(汗

地震情報( 震源・震度に関する情報 ) 平成16年10月17日02時24分 気象庁地震火山部 発表 17日02時19分頃地震がありました。 震源地は茨城県沖 (北緯36.3度、東経141.5度)で震源の 深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.6と推定されます。[震度…

初めてつながりですが

初めて手錠をつけて連行されるのを見ました 黒くて無機質な感じ(笑) テレビでは必ずモザイクがかかるからさぁ(笑)

地震雲??

生まれて初めてかもしれない… あんなに雲の境をハッキリみたのは それもはっきりとしたオレンジ色…

といつもなら。

ANAネタで埋めるのですが。 B7E7*1のエンジンもロールスロイスのエンジンで決定になりましたし(笑) と書きたいのですが余裕もない(ぇー *1:Boeing 7E7:ANAが50機?確定発注した新機材。連続飛行距離も以前より何割か増えるらしぃ。

はてなアンテナが・・・

なぜか追加も削除も受け付けてくれない。 なんかロック機能なんてありましたっけ?? なんでだろぅ。という訳で追加できていない方々がいます。 ごめんなさぃ。

どおやら。

データ復旧も潮時かなぁと。 3日間ほどPCを走らせっぱなしにして、ずっと復旧作業を 行っていますが、結局のところデータが見えず(見えるけど ファイルサイズが分からないので復旧できず。 困った。 一先ず、あともう少しがんばります。 失った音楽データ35…

 と台風の中仕事から帰ってきたのですが。

びしょびしょです。 ひどいときに帰ってこなくてもよかったなぁ。 電車が風で横揺れしてましたよ(苦笑)それにしても真っ赤。

はぃ

とっても非常事態です。データ…。 なきたいわな。 嗚呼悲劇。と必死に復元中。察してください。。。

と。

中間発表前のプレゼン追い込みなのです。 パワーポイントの資料を今急ピッチで突貫工事(笑) と適当にプレゼンをでっち上げ・・・(汗

秋雨寒空。

急に寒くなってしまったわけですが。 こうも気候が急変すると体調が崩れませんか?

を仕事前に飲むのはやめましょう(笑)

いやー。まずかった。 ぼけーっとしてしまうし、仕事をしても他の人の仕事を増やすだけ(笑) それにしてもパ○ロンの新しい薬、強すぎw

ダイバートしたことってありますか?

私は生まれて数十回飛行機に搭乗してますが、一回もありません。 ダイバートって分かりませんよね(w 代替空港への着陸をダイバートといいます。 天候の関係で着陸ができなかったり、急病人が発生して緊急着陸をすることをさします。今までダイバートもなけ…

ボーイング社 第3四半期 民間機の引き渡しは67機

内訳はB717型3機、B737型49機、B747型2機、B757型3機、B767型2機、B777型8機だった。ボーイング社は2003年の第4四半期には71機、2003年通年では281機の民間機を引き渡している。 ほぉ。 やっぱり大型機よりも…

 いろんな意味で後悔。

あー このサイト見られてるんだよなぁ。*1 こんな人なんですよー。だめな人なんですよー。 別で作ろうかなぁ。 *1:ちょっとしたグループの人たちに…

 と。11月は

ライブな月になりそうです。 前半は久保田修氏のぴあのふぇち2004を。 後半は上でも書いたとおり植田佳奈嬢のライブ。 ってかライブなんていったことないんですがね、本当に。*1 年末はできたら去年まで通っていたN響*2の定演*3に いきたいなぁ。 *1:クラシ…

 植田佳奈ファーストライブ決定

ということで行きますよ。私。 もうカレンダーと手帳に赤丸つけちゃいました。 //参考URL 植田佳奈あるばむ コロンビアさいと。 http://columbia.jp/kana/index.html

困ったことに時間がありません。

手帳を見るとバイト三昧。 中間発表前だというのに・・・ ははは。いいのだろうか。と。 来年の手帳をいい加減手に入れなければ。。。 ついでに無印で来年のシンプルカレンダーを手に入れなければ。嗚呼。 手帳もほぼ日手帳は悩み中だし、だからといって無印…

 お疲れ様でした>関係各位

と3次会に出たものの激しい眠気に襲われ帰宅することを決意(ぇー 新宿から最終で帰ってきました。到着したらもう1時30分(泣で1度寝・2度寝を経て今に至るのですが。 今何時・・・って