2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 出かけて帰って来たら。

PCが暴走してた… 結局取りたかった番組が取れなかった(;´Д`) 激店@植田佳奈が見たかったのに…ぅぅぅ。

 旅に出ます。

探さないでください(ぉ関東にはいますよー。 でPC多分立ち上げっぱなしですよー(とある番組録画したいからw)

 ごめんなさい 反省しています_| ̄|○|||

溝口肇のCDは見つからないわ、データ化してるかと思ってMP3を探してもHDD上に見つからないわ… ごめんなさい。本当にごめんなさぃ。

 朝一から不慮の事故で?

起され睡眠時間3時間も取れず、車を運転する羽目に。 10時半杉に帰宅。 そのまま寝つづける。 起きたら18時(;´Д`) 大掃除するはずが…はずが… (´・ω・`)ショボーン

 数日前に送りつけたクレーム文章が。

返信されてきました。 最後に大変読みづらい文章になってしまったことをお詫びいたします。 この手紙の返答について、管理職以上の方の文章での回答を求めます。 (派遣でもバイトの人間ではなく、社内の人間の全日空としての回答を求めます) お手数ですがご…

 ずっと言いつづけている溝口肇のレビューですが。

ちゃんと聞きなおしてから書きたいので保留。

 今BS2で

〜チェコ・プラハ スメタナ・ホールで録画〜 1:20.53 ドボルザーク没後100年記念コンサート 「交響曲 第9番 ホ短調 作品95 “新世界から”」 「チェロ協奏曲 ロ短調 作品104」 ドボルザーク作曲 (チェロ)イルジー・バールタ (管弦楽)チェコ・フィ…

と。

今日も結局掛けなかった訳です(汗

 ごめんなさぃ

http://d.hatena.ne.jp/airfish/20040826#p2 ここで言っていたようにEspace[溝口肇]のレビューを書こうと思っていたのですが。 本当にごめんなさい。 バイトが忙しくて(言い訳。 今日で一先ず一段楽なので、今晩までお待ちいただければ幸いです。 (と、あく…

 もうちょっと聞き込んでから

植田佳奈[かないろ]と[Voila!]の感想を書きたいと思います。朝ちゃんと起きれたら、今日は昨日書こうと思っていたのに掛けなかったEspace[溝口肇]の レビューを書きますよー。

 機長の年齢上限、2歳引き上げ65歳未満に 国交省 - asahi.com : 社会

民間航空機の機長の年齢上限を、2歳引き上げて65歳未満にすることを25日、国土交通省が決めた。9月から実施する。成田空港の開港やジャンボ機の就航などで航空需要が急増した際に大量採用された世代が引退を控えており、航空各社は歓迎している。 そう…

 はてな フランス語で「ボナンザ」とはどういう意味でしょうか?

ちょっと関係ありませんが。飛行機にもボナンザって名前の単発機(プロペラ機)があるのですよ。 "ボナンザ"という言葉がフランス語から来ていた事も、そんな意味を持っていた事も 全く知りませんでした。へぇ〜って感じです。 bonanza: f.[海]凪(なぎ)、静穏;…

 ANA続きだけど。

全日空のチャーター機で7月、運航中の操縦室内に乗客が立ち入った問題で、国土交通省は24日、立ち入りを認めた責任者の機長(59)を60日、交代要員として機内にいた別の機長(53)を20日の航空業務停止とする航空法に基づく行政処分を行った。 国交省が行政…

 そんな私は

今日お酒を飲んできました。例のごとくHubで。 3杯お酒を飲んだのですがね。 モスコ1杯。ピーチクーラー*1 2杯。 店員さんにはお好きですねーと言われるし。 可愛いのしか飲んでないかねぇ。そんなに。 甘いお酒って強いんだよね。 帰って来たら眠くなって…

 毎日毎日。

なぜANA関連の話ばっかり書いているかっていうと。 これも個人的趣味なんですが(ぉ いろんな意味で自分の枠を狭めたくないって言うのが一番だったりします。 働くのが夢でしたがね(笑)あの会社に決めたのも研究室内では空港に近いからっていう風に認識されて…

 植田佳奈"かないろ"と"Voila!"が発売なのですよー。

ゎーぃヽ(´ー`)ノ かないろ[植田佳奈](AA) Voila!(DVD)[植田佳奈](AA) が発売なのですよー。なぜ植田佳奈なのか…。 それは個人的な趣味だからなのです(ぇー あえて言うならマジョリティよりマイノリティなんですよ。 私は。 何事にもね。 マジョリティにはな…

 もうもう (ノωヽ)

だめですよー。やばいですよー(発狂) Voila!(DVD)[植田佳奈](AA)やばいですよー。ごめんなさい。正直DVD買って物足りなさを感じたことは沢山あるのですが。 満足ですよ(´¬`)発狂気味でごめんなさい(ぉまぁ電波ですから。 大きなお兄さんがモー○に発狂してい…

キッチンで

コップにコップを体当たりさせて*1粉々に してしまい後片付けに30分(汗 ちょっと仮眠〜 *1:ただ手を滑らせコップの上に落下させただけ

 A Cappella Cinema Cafe[TRY-TONE] にしましょう。

CD

誰一人としてTRY-TONEを知る人は居ないかと思いますが(笑) 男性3人女性2人のアカペラグループなのです。 ちなみにゴスペラーズよりも古株さんだったりします(だったような…)*1 彼らの生歌を聴いて…人耳惚れしました(笑) お台場のデックス東京ビーチで2年前…

20個 Amazon Associateがあるので。

20日間は日記ネタに困らないなw今日は…どれにしようかなぁ…

 ANAグループ新ユニフォームのデザインを決定

ANAグループ(ANA・エアーニッポン・エアージャパン・エアーニッポンネットワーク等)は、2004年6月中にANAグループ国内線にご搭乗いただいたお客様および着用者である客室乗務員を対象にした投票をもとに協議した結果、「シャープでマニッシュな」C案に新ユ…

 3分以内に話はまとめなさい[高井伸夫](AA)

すっごく噛み砕いた言葉で、かなり乱暴にお話すると、 弁護士の先生の書いた本で、話は要点を押さえて・3分以内に話しましょう、 それ以上話しても無駄無駄、要点押さえればしっかり内容押さえて話せますよ って本。お話をする上でもポイント(キーワード)だ…

 やっぱり。

欲しいものは手に入れたい願望に駆られているのです(汗 デジタル一眼にiPod… 右の柱に入ってるElectronicsの欄は本当にのどから手が出るほど欲しかったりするのです。 欲しいものばっかりあって困る訳ですが。 さてさて右の柱に貼ってばかりでも何で貼ってる…

という私は、

今日上記記載の会社のCS推進室にラブレターを書きましたと(ぉ

 ANA 東京=能登線「搭乗率保証制度」にもとづく実績報告

累計搭乗率 79.5%ってすげぇ… エアーニッポンより財団法人 奥能登開発公社に対し97,329,600円を支払うとの事。 そりゃANAにとっても重要な路線になる訳で。 下手な幹線よりも東京=能登な地方路線のほうが儲かっているって事ね。夏休み利用実績もUPされて…

…だって

22日現在の募金総額は、計2億4790万7328円だった。制作費とトントンくらいかねぇ…//ソース元 http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20040822ic24.htm//情報元 http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/[カトゆー家断絶]

 24hTVについて思うこと。

いろいろ思うことがあるけど。 番組制作費ごと募金したら?とか思ってしまう。

今日もこんな時間。

早く普通の生活に戻りたーい。(つД`)

 後日ということで。

写真の整理ができていません(苦笑) できたら即します…(つД`)で。右柱を弄りました。 個人的なメモのつもりです。 かなり偏っていてあーあ…って感じですがまぁいいや(ぉなんで経営の本の中に少女漫画が(汗) まぁ私らしいってことで。on_ 話は飛びますが、3日…

 激しく生活時間帯がずれたon_