仕事やめました。

下記のようなメールに対してご丁寧な返答いただきありがとうございました。

今日までに9日業務を行ってきたわけですが、下記の点に問題を感じています。

・時給1100円での募集であったこと。
・途中から業務委託に契約形態が変わったこと。
(上記2点了承済で契約している訳ですが。)

・時間毎50%〜70%というお話でしたがほぼフルで作業している点
(作業慣れの問題かとも思いましたがどう考えてもエクセル入力やキーワードを
探す作業が入る以上無理であると考えます。すべてのワードを設定するのであれ
ば多少はよいかもしれませんが。)

・業務委託に関する説明がまったくない点。(これは私の勉強不足ともいえます
所得税が10%は初耳でした。)
例えば、作業料が3000円だとしても2700円ということになりますよね?
ほぼ100%で稼動しているので2700円÷6時間=450円/h ということになります。
(契約内容が業務委託なので時間換算するのは間違いですが。)

拘束時間に見合う作業料を頂ければお受けいたします。
(大変傲慢で雇用元に対して失礼なお話ですが。)

契約は3ヶ月のお約束だと記憶しておりますが、御社と私とで折り合いがつかな
いようでありましたら、誠に勝手ながら現在提出済みのシフトで最後にさせてい
ただきたく存じます。
ご検討頂けると幸いです。

とクレーム紛いのメールを送信したら辞めていいよーとお返事がきました。

このお時間までご返信頂戴してお手数をおかけしております。
種々ご迷惑をおかけし、申訳ございません。
また、率直なご意見と詳細な内容を頂戴し、大変恐れ入ります。
作業当初のxx様の積極的な姿勢をこちらの不手際等で
色々とご負担お掛けしたとも思います。
誠に申訳ございませんでした。

私共としては大変残念ではございますが、xx様のご意見を
参考とさせていただき、有難く頂戴するとともにご意思を了承致しました。
本日ご提出いただきましたご報告をもって終了とさせて頂きます。
また後日に弊社、○○の方からご説明・連絡を改めて
させていただきたく、宜しくお願い申し上げます。

ということで辞めました。
仕事探ししないと(笑)