地震ですが。

まずはじめに震源地に近い被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

関東地方に住んでいるのですが、かなり揺れました。。。
と言っても職場で仕事をしていたのですが。ずーっと。

かなり大きな揺れが3回ありましたが、ビックリしたのは大きな揺れのときに
誰一人動かないということ。
セキュリティーのかかっている部屋で作業しているのですが、セキュリティーキーが
なければ開閉することのできない扉を誰一人開けない。
というか目の前にいる社員さんも固まっているし。

仕方なく私が開けに行きましたが。(かなり遠くなのに)

とっさの時の動作って予想外に体が動かないものですがここまではっきり見えてしまうとは。
とかなりよくわからない文章になりましたね。

ネットワークもグローバールに出れないようになっているので新潟が震源と知ることができた
のも大分後になってからだったりしました。
てっきり関東近辺での地震と思っていただけに驚きました。

昨日の朝も揺れましたが、地震なのか自分が揺れているのかさっぱりわかりませんでした。
私の三半規管ってよわよわなのかもしれません。