書いてみます。

今日はローテンションでした。
昨日朝8時からお仕事が始まったわけですが、徐々に内容が複雑になってきて
19時過ぎにはオーバーワーク(哀

20時には使い物にならず引き継いで早退する始末。
派遣をそんなにつかっていいのぉ??
(いやこき使うという意ではなく、させる仕事の質ね。)
それも大学生に(笑)
他に私よりも年上の方々がいるのに・・・
まぁいいんだけど。

それにしてもみんな私に愚痴るのです(ぇー
派遣ですよー。そんなこと社外の人に愚痴っていいのぉ??
いいけどさ(笑)

会議好きの某大手の会社のえらい人たち。
机上の空論ばっかりで計画を立てるのは辞めましょう。
計画どおりすすんでいないでしょ(笑)


ちょっと心配事が。
この頃何にもないところで躓く私。
女の子でもないのに貧血気味な私。
三半規管がおかしいようにゆれているような気分になる私。(関東もゆれた日からですが)

これって異常?
気のせいだよね、きっと。。。