結局休みもあるはずないわけで。

今日で7勤目なのですよ(ぉ
今日で終わりですけど。(労基法違反のような気がしますが氷山の一角ということで。)

なんか勤務先はみんながみんなてんぱってます。
(実際私もその一員ですが。)

今日も昨日も残業ですよ(なんか残業があたりまえになってきた。)

と大学生の癖に平日昼間から働いてたりしましたし・・・(汗
今週の輪講の準備なんてかけらもしてませんし(ぉぃ


と頑張って働いた結果。。。。
140時間くらい働いたみたいです。
って計算すると。
150Kは超えますよ。

友人に 
あんた本当に大学生?
って聞かれちゃいましたし。

まぁ友人が正しい訳ですが(笑)

来月も契約更新依頼が来ているので働きたい訳ですが平日3日くらいしか出られない
っていったら保留にされましたよ。
うむぅ。

ゆっくり昼間で惰眠をむさぼりたいですYO