すんごく無駄なお話ですが。

私はぴったりくるズボンが買えなくって困っています。

普通の男物のものを買うと凄い事になってしまうのですよ。
太ももの辺りだけでなくウエスト周りもだぶだぶに…(汗
という訳でレディース物を履く羽目になるのですが。
…とどうしょうもないことを書いてみたりして。

今日は台風だし久々に

気象通報を聞きつつ天気図を書こうかなぁと思ったら、
気象通報用紙がない罠(ぉ
古いのは研究室に放置しているし、新しいのを買うかなぁ。

飛んでこられる半分の方が思われているかと思いますが。

何でゲームネタは一切ないのか…と。


ゲームやらないからなのでした(爆死)


何でANAネタが多いの?


ANAが好きだからなのでした(ぉぉ


そんなもんなのです。

航空機ネタが多いのもそのせい。
そっちのほうにアンテナが伸びているだけなのです。