どおやら。

データ復旧も潮時かなぁと。
3日間ほどPCを走らせっぱなしにして、ずっと復旧作業を
行っていますが、結局のところデータが見えず(見えるけど
ファイルサイズが分からないので復旧できず。
困った。
一先ず、あともう少しがんばります。
失った音楽データ35Gに動画が30G…なんで2年半以上バックアップ
取ってなかったんだろう。

答えは簡単。CDRじゃバックアップできるような容量ではなかったから。
どこまでデータをさかのぼれるか判りませんが、頑張って復旧しなければ。
合宿で友人にiPodの中身を半分預けておいてよかったなぁと実感しました。
うん。
失ったデータも大きかったですがそれ以上に久々教訓になりました。
人間勉強勉強。
とはいっても辛いな。