A Cappella Cinema Cafe[TRY-TONE] にしましょう。

誰一人としてTRY-TONEを知る人は居ないかと思いますが(笑)
男性3人女性2人のアカペラグループなのです。
ちなみにゴスペラーズよりも古株さんだったりします(だったような…)*1
彼らの生歌を聴いて…人耳惚れしました(笑)
お台場のデックス東京ビーチで2年前くらいの事ですが、彼らがサンセットライブをやっていて
それを生で見たのがきっかけでした。
グリークラブでは有名らしいですが、普通じゃ知りませんよね…

本当に歌がうますぎでまた近いうちにライブに行きたいなぁと思うのでした。
ちなみにこの他にも数々のCDを出してますよー。
このCDは映画音楽をカバーしたものになっていて、誰でも一度は聞いた事のある曲が
詰まっているアルバムになっています。
A Cappella Love Songs(AA)ってアルバムなんですがこちらは邦楽ラブソングをアカペラで歌ったものになっています。
かなりかっこいいので機会があったら聴いてくださいな。

□ 追記
ちなみに多胡さん(3rd/Leader)はStreet Corner Symphony*2に所属していましたし、青木さんもそうだったりします。
ゴスペラーズもそこからスタートしているようですし*3そういったつながりはあるのかなぁと
思います。
//参考URL
TRY-TONE offical web site
http://www.try-tone.net/
The Gospellers official site-Gostudio-
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/

*1:メジャーで早くから歌っているのはTRY-TONEのほうがやっぱり早いですね。

*2:SCS:早稲田のアカペラサークル

*3:ゴスペラーズofficial profile参照