後日ということで。

写真の整理ができていません(苦笑)
できたら即します…(つД`)

で。

右柱を弄りました。
個人的なメモのつもりです。
かなり偏っていてあーあ…って感じですがまぁいいや(ぉ

なんで経営の本の中に少女漫画が(汗)
まぁ私らしいってことで。

on_


話は飛びますが、3日間で1300km走りました。
友人と2人なので1人頭650kmってところかな。
帰りは浜名湖あたりから任せっきりでしたが、やばすぎ。
首都高走ってるときなんて意識が戻るとすぐに頭が座席に吸い寄せられて…
記憶にございません(;´Д`)

3日間(日付上は4日間)で睡眠時間が10時間(帰りのを抜くと7時間)。
0泊4日の激しく濃い旅行だったのでした。(プロローグ?)