ところで東京モノレールが快速運転をはじめるみたいですが。

でもなんか微妙。4分の短縮らしぃ。
ネタを作っただけだなぁ。モノレールが快速運転をしても追い越せるわけもなく
結局は利便性向上に見せかけて、悪化しているだけ・・・。
モノレールの日中3〜5分間隔運転のほうがよっぽどいいよ。
快速に乗っても、前方列車に天空橋あたりで追いついて減速し、その挙句ポイント
付近で停止する予感大だなぁって。
決まった間隔でピストンしてるからいいのになぁ。

現在モノレールは21分。快速で18分。
京急快特で14分。どっこいどっこいなんだけど。
パスネットで乗れる京急suicaなモノレール。あなたならどっち?


参考URL
//モノレールプレスリリース//
http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/20040716.html