バースデー割引で航空券を購入してみました。

suica = icoca


当然ANAですが(w
羽田-長崎でSRが飛んでいるので迫る退役の前に乗っておきたいなと。*
チケットレスで予約決済してしまいましたw
シートマップをみて座席予約ができるしいいねぇ。
行きの便は、この前インタビューに行ったときの機長さんの機材であるB767にしてみました。
あたるわけないけどねw

ところで、このチケット予約後6日以内の決済なんですが、クレジットで切った時は
いつまでキャンセルが可能なのでしょうか??

明日受け入れ先である田舎にTELしなくてはw


* SRっていうのはB747-100(Short Range)の愛称。
  http://www.ana.co.jp/ana-info/ana/ana_history/fleet/1962/741.html
  昔々からいる由緒正しいジャンボジェットなのです。

** 追記。
  バースデー割引はいつ決済されるのか、いつまで変更が効くのか確認を取りました。
  (通常6日間は変更が可能なんだけど、クレカでそれ以前に決済されれば無理な訳で)
  どうやらそんなこと要らぬ心配だったようで、6日間は変更が可能ですよと。