明日なのかなぁ?

見本誌は一向に届かないので分かりませんが、先日取材に同行した記事がおそらく
明日の某新聞社の朝刊か夕刊のどっちかででるらしぃです(あくまでもそんな話を聞いています)

お願いなので資料は返してください(苦笑)

さてなぜ私に・それもANAだったのかっていうのを書いていなかったかなぁとおもいまして。


なぜ私かというと、同行の条件を偉そうに書いていたということ(笑)

  • ANAの人ならみたいにw

なぜANAだったのか。

  • 某新聞社が債権を手がけていて、株も持っているし付き合いも比較的あって

無理が利くから
だそうな。

偉そうに同行の条件を書いていたことすら当の本人は忘れていて無責任だなと思ったり。
まぁ。これでANAへの未練もありませんよ(何
今まで足を踏み入れた場所は。

  • 本社(3回)
  • 乗員訓練センター(6回くらい)
  • ANA Training&Education Center[TEC](4回)

ストーカー並に通いましたw
乗員訓練センターでは本物のシミュレーターを見ることができたり。
とってもよい経験になりました。
ありがたや、ありがたや。

未練はないと思いますがやっぱり行きたかったなぁ。ぼそっ

あー関係ないけどスカイメイトがとうとう使えなくなる・・・
長くお世話になったなぁ。
スカイメイト的には昔のほうがとり易かったなぁ。
でも今は割引プランも増えてるしスカイメイトがなくってもあんまり問題ないかも。