予定は未定。

C整備中のSR


朝:コンタクトを作りに東京まで行く。
昼:そこらへんでうろうろ(予定)
  東京モノレール新整備場まで移動して全日空機体メンテナンスセンターを見学(1500-1630)
夕:病院へ。
夜:仮眠。
深夜:木崎湖へ向けて出発(予定)

2年ちょっとぶりのコンタクトにはらはらどきどきなのです(ぉ
もうハードレンズはこりごりなので、ソフトの使い捨てに使用かなぁと。

本当はチューター面談しなきゃいけないのになぁ。
まぁいっか(ぇー
電話で済まそう(8000円/月を大学からもらっているのにいい加減な私w)

っていうか。
今週大学行ってない(;´Д`)
行ったは行ったけど滞在時間1時間。
やばいなぁ。

いい加減机の整理整頓もしないと収集がつかなくなりそうで困り者ですが。
やらなきゃならないことって沢山あるのに、うまく時間がつかえないのですよね。

バイトも探さないと・・・

>ただしくん
明日はどうする?と書いてみるテスト