Redmineのairfish的使い方

本来の使い方は、バグトラッキング用のシステムらしいのですが、airfish的にはタスク管理用に使ってます。
会社で、案件管理用に半ば強引に導入して四ヶ月程度経ちますが、やり忘れる作業は格段に減ったと思います。
あと、そのチケットをどうやって処理したのか履歴を残すので、備忘録になるし。
何より、二回目以降同様の作業をする時に、見返せばよいだけなので楽チン。

…まぁ、乗り気じゃない人は多々居るけど、やってることを書かせることで、属人化させないような
オペレーションができる(はず)なので、担当者が急に休んでも(辞めても)無問題!

引継ぎもこれで楽チン(w