で、結局どうなったのか。

前回投稿分の記事通り、移行というか整理しました(ぱちぱち

といっても、シンプルにさっぱり最低限の機能をさくらのVPSにもどしただけですが。
今、ちょっと忙しいので、もう少し手があいてゆっくり弄れる時に触りたいなぁとは思っているのですが。

いれたもの

最低限ですね。
ちょっとメモリが足らない気がするので、さくらのVPS 1Gにしようかなぁと思っていたり。
まぁ、アクセスの多くないSrvですし、今のプランでも十分捌けるとは思っているのですが。

話は変わるけど、Redmineがないと最近やらなければならない事が抜け落ちてて困っちゃうので、時間を見つけて入れるかな。