3月になっちゃった。

表題と関係ないけど、一生懸命定期代算出してました。
毎日出かけるが目標なので、定期がないと家からすらでないし。*1
定期券を買うにしろ会社までは必要ないわけで*2
どこまで買ったら損しないか一生懸命に計算。
よく行く街*3を考慮して買う区間を決めてみました。
地元駅-新橋が一番よいみたい。
と言っても東京-新橋は値段が変わらないから遠くまで買っておきましょうって事ですが。
分割購入の分岐点まで購入しておく感じかな。
新橋の次の浜松町になると値段がぐんと上がって…。
浜松町以南は差額購入で事足りるっしょ。
イカにしておいて大阪へ行った時に入金かなぁ。

*1:田舎なんですよ…。ってか家で十分なんでもできるからなぁ…

*2:とは言っても私鉄分は先月6ヶ月で買ってしまった後な訳ですが。

*3:新宿・東京・秋葉原・有楽町・銀座とか