かばんを買わなければ。

とうとう社会人な会社員になってしまったのだが、カバンがまずい。
私服勤務なのでカバンも普通のカバン*1を調達しなくてはならないのです。
大学時代から使っているのがあるのですがちょっとねぇ...と思うのでこの際新調したいなぁと。
同期で一緒に配属された方はもうカバンなしで来てますが(笑)
カバンがないとなんとなく不安なんですよ。財布も大きいものだし本を持ち歩いてるし。
慣れればデジカメも持ち歩いて帰りに羽田空港へ遊びに・・・なんて…考えたり。

本当は名刺入れも考えなければと思ってはいるのですがそれは後回しになりそう。
まぁ順順に固めていきましょう。

*1:なんていうかなぁ…普通のです