ノートパソコン(AA)を

1台買った。
もちろん私のではなく、家用なのであるが。
以前からPCは私しか持っておらず、必要時は私が用を済ましていました。
忙しくなるしそういう訳にもいかないし、暇なとき調べたい・もしかしたら
母親もデイトレするかも・・・とかいう事なので購入しましょっという事なのです。

今回買ったのはHP Notebook nx9110(AA)です

安くてまぁ家の人たちが使う分には問題なしでしょうということで購入に至った訳です。
無線LANを乗っけなくてはならないのですが、カードが余っているので問題ないですし
うまくいけばメモリーも余っているのが刺さってくれるかなっと。
余剰部品をうまく流用できればラッキー。

届いたら早速セットアップせねば。