いい加減あれだ。あれ(何

-`)あれってなんね?<ひとりつっこみ。

うちのブログを検索エンジンで引っ掛けてくださる方がいらっしゃるようなのでちょっと補足説明。

気象通報 原稿

んーと気象通報の用紙がほしいのではないのかなぁと推測します。
さすがにうちには気象通報の読み上げ用原稿はありませんし。
大きな本屋に行けば500円程度で50枚?入ったものを購入することができます。
始めのうちは、メモ欄のついたのを買うのがお勧め。
慣れると直で書いちゃったりできます。

ANA Training Education Center

ANA TECと呼ばれる施設ですね。
私は数回行きました。
蒲田から東急多摩川線に乗って下丸子、駅から歩いて10分ってところでしょうか。
蒲田からいくと確か踏み切りは渡りません。マックを通って途中西友を通れば正解w
でも4番目に表示されるってどうよw

航空管制官 シリアル

この検索でこられる方が多い(;´Д`)
あるわけないです。はい。

文章 書き方 謝罪文 フォーマット とか
クレーム 書き方 とかとか。

このページの10%はこんな内容ではありますが。
私がクレームを企業につけるときにはちゃんと段階を踏んでいますので
手当たり次第クレームをつけているわけではありません。

1.冷静な時に本当にこちらに不備・不手際がなかったのかを検証する。
2.Webで同じような事例がないか調べる。
3.相手企業のWebにその件に対する注意記載・注意喚起の記載があるかどうか確認する。

マイライン開通の通知が来ないまま、テレホー代で課金されるべき料金を請求されたり
郵送料を明らかにぼったくられたり、コールセンターに確認したにも関わらず、それが
ミスインフォメーションで被害を受けたりしたときにしかクレームをつけていませんw

個人的には正当な理由で抗議しているのですが、ほかから見ればクレーマーに見えますよね(汗)

まぁこんなところでしょうか。