ナンジャタウンへ行ってきました。

ナムコナンジャタウン@池袋へ行ってまいりました。
とあるグループで行ったのですが、私のみ1時間30分押しで(;´Д`)


ごめんなさぃ
_| ̄|○|||


寝坊しました。。。。

と泣きながら慌てていったのですが、やっぱりナンジャはなんじゃ(寒)

詰まんない・・・っていうか中途半端。

キャスト・・・とは言わないか。

スタッフの人も中途半端。(盛り上げてるのか盛り下げてるのか分からない・・・)


エンターテイメント性にかけるなぁと。

やるならOLC*1並にやってほしぃなぁと思ってしまうのは元キャストの性?

どこの施設もそうだけどね(笑)


と書くと毒なのかなぁ。

*1:オリエンタルランド:東京ディ○ニーリゾートの運営会社。メインキャラクターより社長のほうが人気が(ry