凄かった…(加筆修正分)

行ってまいりました "田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005"

何となく携帯即時更新したい気分っ(帰ってから加筆修正しますっ)
黄色いサイリュームはめっちゃくちゃ綺麗でした

がそさん 企画を盛り上げていたみなさんありがとぅ〜

以下加筆修正分。*1
セットリストと主な内容はヘトヘトなので省略っと。*2


さてさて、何点か思ったこと感じたことを書こうかと。

  • 1F後ろでも十分楽しめました。

正直、チケットが届いた時点でぅゎっ って思っていたのですが、何より
ゆかりんが見える・スクリーンに映るので見えました。
ラジオ?で2Fでも1F後方でもがっかりしないでね・・・って言っていたの思い出したり。

上でも書いた月の雫ぷろじぇくと
ピンクだった会場が一気に黄色に…
あれだけ綺麗に変化すると参加者側も感動しますよ。
一番一体感を感じたなぁ。。。

  • いつも以上に演出がお好みだった

上から降りてきたり、イリュージョンがあったり…スクリーン上に綺麗なCGが流れていたりと。
舞台セットは前回のほうが好きだけどw


ってな感じでした。



疲れていたのか腕は痛いし、足の裏はつるしw
しっかり寝ます。お疲れ様でした。


//参考URL 
やまなこわ - やまなこに萌える冥闘士のblog(がそさんのページ)
http://yamanakowa.net/
月の雫ぷろじぇくと(凄かったちいさくておおきいいたづら。)
http://yamanakowa.net/tsukinoshizuku/

*1:2005/11/14 01:16

*2:覚え切れてないとも言うw