昨日は。

アップルストア銀座へ行ってiPodの交換。
その足でビックカメラへ行き、IXY-DIGITALを預ける。


デジカメは3週間ほどで修理完了。その後自宅へ直送されるとの事。
はやく帰ってこないかなぁ・・・。


ひとまずiPodが復活したので良しとしよう。
半年ペースで故障してくれるのでAppleCareに入っておいた方がいいのかもしれない。
1年で3台目になるなんて購入時は全く予測もしてなかったもんなぁ。


念のために修理担当なお兄さんに保証なしでの修理価格を聞いてみた。
28000円ですよ(にっこり)

高い。。。
流石Apple


故障するのが見えているのならCareに入ってもちゃんとpayできるなぁって。



ビックへ行った後、Hub有楽町店へ行ってモスコとピーチクーラーを飲んできました。
朝から何にも食べずに飲んだので流石にほろ酔い。
ぼけーっと電車に乗っていたら乗換駅を過ぎてしまう始末。
だめぽ。。。。