アイム祭だった訳ですが。

開場時間である15時に到着するも、人があふれている状態。
仕方なく最後尾へ。
20分待っても動かない・・・。
ちょっと動いてまた停止。
停止状態は足に悪いの*1でウロウロする事に。
うろうろして戻ってきたのは1540。
また列は全く動かず。


結局動いたのは16時ちょっと前。
そこからは10分少々で入場。


でここからが・・・。
もうすでに開始時間だったのですがロビーにはCDを買い求める人の列。
サイン色紙がおまけにつくので多くの人が並んでいまして、私も当然並んだ訳ですが。


入場時間が押してしまっていた事と、ロビーに人があふれ返っていたので
スタートは30分とか1時間とかずれるのかなぁって思っていたのは大間違いで、
1620前に予鈴がいきなりなって、はよぅ入ってと指示されてしまいました(;´Д`)


いやぁ。。。
ここまでぐだぐだたったらちゃんと案内してほしかったなぁって思うんだけどなぁ。
スタッフがスタート修正時間を告知するとかいくらでも手があったはずなのに。


で肝心のイベント。
ざっくりとした感想しか書きませんが、植田佳奈さんはやっぱりちっこいのねw
他の方々と並んで余計にちっこくみえましたww


斎藤千和さんは生nekomimi modeを歌ったり・・・*2

ミニゲームやライブなどなど盛りだくさんでした。
結構満足ですよー。


気になったのはやっぱり開場からの対応の悪さ。
遅くなって・・・って謝罪してるスタッフって1人しかいませんでしたねぇ(苦笑)

*1:両足半月板損傷なのです。

*2:ミニアフレコの中で