事の発端は…

4・5年前の交通事故だと思われます。
初期治療の際になかなか治らず、東京医○大学病院へ通っていました。
そこでは今回医師に話したような事を伝えたのですが、異常なしとの事でした。

大学病院の見解が「異常なし」だったので・・・他へ行っても同じでしょう・・・と思っていまして
シカタナイコトで納得していました。

3月に入ってからまたまた痛み出しまして*1昨日辺りは座っていても痛み
これは変だ・・・と病院へ行った訳です。

始めに担当医の方?とお話をして見てもらい、レントゲンを撮って専門医の方に見てもらったのですが
東京○科大に通ってたんですというと・・・
先生の反応は

・・・・(苦笑)

とか

あそこねぇ・・・

からしいです(;´Д`)


病院はしっかり選びましょう…(汗)
ちなみに私が今日行った病院は新宿にあるJR東京総合病院なのでした。

*1:4年間痛みというよりも違和感はありましたが。