なんか毎日雑談ばっかりですが。

今日は今日とて良く歩きました。
大鳥居に用事があって行ったのですが、早く終わったので
全日空のカンパニー波を聞きつつ歩いていたのですが。
気がつくと羽田空港に居ました(ぉ
(大鳥居から羽田空港まで歩きで、8km以上は優に・・・)

決して真似はしないほうがいいです(素
何回かマジで倒れそうになりました。。。

暑かったのもありますが、何より革靴・スーツでやったのが
まずかったかなぁと。

写真もばしばし取ってきたのですが。

大師橋から多摩川沿いに出て、多摩川天空橋まで進み、そこから
環8と一緒に空港まで行ったのですが。
はっきり申して、人の歩く道ではありません。
・・・・
写真をUPしようと思ったんですが。
外部からのアクセスをはじいてくれてるのでUPできない罠。
ということで近いうちに。

とにかくです。
羽田空港トンネルが死にそうになりました。
排気ガスが酷くて目がしょぼしょぼするわ、口の中は気持ち悪いわで。

よいこのみなさんは真似しないでください(ぉ

今筋肉痛で足が痛いです
on_