悩んだ末・・・

街歩きをするか、公約どおりラクーアへいくか悩んだ末
結局ラクーアへ行ってきました。

電車の中から外を眺めていたら、聖橋あたりに綺麗なさくらは
見えるし、空は晴れていて散歩日和だったし。。。
散歩の誘惑が強かったのだけど、公約の達成の方が
プライオリティーが高かったのです。


お風呂に入って、サウナに入ってずーっと考え事。
その後Bloombergを眺めつつお昼寝。
6時前には外へでて、水道橋から秋葉原まで歩いて帰ってきました。


綺麗にさくらがさいてましたよ。甘いにおいもしたし・・・。
もう花見の季節なのね…。
いろいろあった1年だったなぁとしみじみ感じましたよ。
入院→手術とか入社→休職とか・・・。