とある日記を書かれている、とある方へ*1

以下、ポジティブ&ネガティブシンキングな事を書いているので


多分私も同じ様な事で道を見失っているんだと思います。*1
きっと私の方が軽度ですが。
私はとにかく義務感に駆られるようなことを避けた生活をしています。
避けてはいるものの、義務感に駆られてる感はあります。
そんな義務感を忘れるのに故郷*2に戻るのも良いのかもなぁと
久々に読ませてもらって感じたりしました。
おっくぅがらずにいろんな人といろんな話をしたいとは考えるのですが、
うまく行動できてないなぁって思ったり。



・・・と書いてみたものの思ったことをつらつら書いていたので
いつも以上に文章にまとまりもなく、ヒトリゴトな文章になってしまった。(反省
青い空を眺めに行くかなぁ。

*1:一緒のくくりにしてしまうのがそもそも失礼な話かもですが・・・

*2:私の場合、長崎