マーラーか・・・(作曲家占い)

とある人の日記に作曲家占いなんてのがあったのでやってみた。

あなたの作曲家: マーラー (類似度 94%)

マーラーなあなたのための人生指南:
あなたは明晰な頭脳と強い意志を兼ね備えた人です。自己を厳しく律して、キャリアを高めていく可能性を秘めていると言えましょう。…
>明晰な頭脳があったら今頃もっと楽に仕事してますさ(汗)

調性: イ短調

作品: 交響曲第6番 「悲劇的」

相性の良い作曲家: BRAHMS

相性の悪い作曲家: LISZT

相性の良い楽器: ヴィオラ、ホルン

相性の悪い楽器: なし! (大指揮者だったため)

ラッキーカラー:


幸運のカギ: 気分転換のコツをつかみましょう。

ヴィオラかぁ....手元に眠っているヴァイオリンはあるんだけど
再び練習し始めるならヴィオラなのかなぁ(笑)
でもなぁ・・・ヴィオラちょっと高いしなぁw