欲しいものバトン

hirokazさんからバトンが回ってきたので答えてみました。

1.今やりたい事

2.今欲しい物
 資格。2つほど。

3.現実的に考えて今買っても良い物
 サイレントヴァイオリン。*1

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 ちっちゃめの車と無線機。

5.今、欲しい物で高くて買えそうに無い物
 B777(笑)  

6.タダで手に入れたい物
 ゆとりのある生活。

7.恋人からもらいたい物
 恋人の時間(笑)

8.恋人からもらって困る物
 困るものってあるの?

9.恋人にあげるとしたら
 自分の時間。

10.5人にまわす
やりたい人ご自由にどうぞ。


ほかにも回ってきたものの答えてないバトンがありそうだなぁ・・・。
まわしたけど答えてないぞ〜っていうものがあったらこっそり教えてください。

*1:この前ファゴット吹かせてもらって急に弾きたくなった。