今日は眠くない。

正直今日は一日楽しかった。
もう少しで3ヶ月経つのだけれどはじめて自分の書いたプログラムを実行した。


コンパイルして実行。


> call xxxxxx


エラーメッセージが出て異常終了。
異常終了だけれどうれしかったなぁ。
この頃Visio使ってフローチャートとかプログラム設計書とかしか書いていなかったから。
自分で手を動かして作業するとこんなにも時間が早く過ぎるものなんだなぁって。


無限ループに近いプログラムを書いていて、規定ページ数以上印刷してしまいとまってしまったのでした。
RPGってむずかしぃなぁ。
なんとなく頭の中がまだCで切り替えが出来てない…。


ネーミングルールとか標準化通りのプログラム設計とか結構大変ねw


標準化で思い出したんだけれど、議事録のデータが.docのまま送ってくるのって
よくないかなぁって。
議事録なんて証拠書類なのになぁ。せめてPDFだろうなぁ…。