田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever * @神奈川県民ホール

へ行ってまいりました。

開始前の事は上のほうをご覧ください(ぉ
きっとおそらく沢山の方々がレポを書かれるのであまり書きませんが(笑)
私が行った東京公演との比較で気がついた事をいくつか。

  • 舞台上の演出が東京公演よりも力が入っていたように思う。*1
  • カメラが多かった・・・DVD化するのかなぁ??
  • やっぱりラストなだけに演じ手も観客も力入りまくりw
  • Tシャツの値段変わってませんでした??東京は5000円だったような・・・*2
  • 新曲「恋せよ女の子」が聴けたw
  • ダブルアンコール*3はやっぱり予想外だったのだと思うw

こんな感じ。
新曲はのりのよい感じの曲でした。

生まれて初めて飛んじゃいましたよ・・・。
ははは。結構楽しいw

MCで笑わせて貰いました。他の人のライブってこんなにMCで笑うの??

という訳で参加された皆さんお疲れ様でした。
コール相談所の方々もかわら版配布、ありがとうございました&お疲れ様でした!

*追記 0033
いやぁ。腕も足もなぜか筋肉痛です。
明日から・・・もう今日か。今日から会社の研修が始まるのに・・・。
オフ会なんて行けません(ノ_・、)
//参考URL
ゆかりコール相談所
http://www.amberpoem.com

*1:ホール上の制約も大きいと思うけど

*2:気のせいかもしれません。

*3:惑星のランデブー