57円

なにが57円かというと、私の銀行口座に入った利息なのです。
はぁ。これで何をしろと・・・。
5円チョコが11枚。
それも5円チョコを3枚ずつ会計した時の話ですが。*1

で最近考えている事は何かしらの副収入を得なくてはと思っているのです。
今更ですが銀行に預けておくだけではまったく増えもしないのです。
増えないだけでなく、もしかしたら偽造カードで口座が空になってしまうかもしれませんし。*2

小額で株を買う。
株の売買差益を狙う訳ではなく、いつも使う企業の株主優待を目的とした購入。

外貨を買う。
文字通り外貨を買うわけです。

うぅ。
なんかいい手はないかなぁ。

*1:20円から消費税が加算されるのですよ

*2:金保証をしようという動きも出ていますが